*active girl* -35ページ目

おはよう


昨日は呑み楽しかったドキドキ

がーるずとーくしたり

仕事の愚痴り合いしたり

料理もお酒も最高においしくて

ずーっと笑ってたキラキラニコニコアップ

休みを満喫出来たょ\(^^)/

そして今日ゎ

そろそろ布団から出て

洗濯と掃除をして

またお出かけしよう車DASH!

オイル交換もしなくちゃ台風

さて。

起きるとするか晴れヒヨコ

腹13分目くらい食べて

お腹キツくて苦しかったのに

もうお腹空いちゃったあ~笑

寝返りハンパなかったから

寝てる間に運動でも

してたんかな得意げ

軽井沢


仕事でイライラMAXだったけど

好きな音楽とドライブで

気分が晴れましたキラキラ\(^^)/

軽井沢でスウィーツ感覚の

ジャムを3個も買っちゃったドキドキ

もうすぐ鳴海さんが

千葉に帰っちゃうから

プレゼントも買ったょ音符

サプライズだにょ~んラブラブ!

送別会の時に渡そう(*^^*)

アウトレットも行きたかったけど

時間なくて諦めたガーンハートブレイク

帰宅ラッシュに捕まりそうだから

ちょっと早めに帰ろ車DASH!

ぐっばい軽井沢(´ω`)

夜の呑みも楽しみだなラブラブ!

日頃のストレスと

疲れを発散してこよ~っと晴れヒヨコ

明日は…


午後から休みー\(^^)/

久しぶりに軽井沢まで

ドライブ行く予定ハート車DASH!

たまにゎ気楽に1人で

ドライブして買い物したいブタ

給料も入ったことだし

やっと買いたいもの買えるドキドキ

アウトレットも

行けたらいいなキラキラ音符

夜ゎ仲良しの仲居さんと

呑み行くのだ\(^^)/

休みが一緒になったから

がーるずとーく

楽しんでくるニコニコアップ

長野での生活も

あと半月だから

楽しい思い出作ろうビックリマーク