おはよう
昨日は呑み楽しかった

がーるずとーくしたり
仕事の愚痴り合いしたり
料理もお酒も最高においしくて
ずーっと笑ってた



休みを満喫出来たょ\(^^)/
そして今日ゎ
そろそろ布団から出て
洗濯と掃除をして
またお出かけしよう


オイル交換もしなくちゃ

さて。
起きるとするか


腹13分目くらい食べて
お腹キツくて苦しかったのに
もうお腹空いちゃったあ~笑
寝返りハンパなかったから
寝てる間に運動でも
してたんかな
笑軽井沢
仕事でイライラMAXだったけど
好きな音楽とドライブで
気分が晴れました
\(^^)/軽井沢でスウィーツ感覚の
ジャムを3個も買っちゃった

もうすぐ鳴海さんが
千葉に帰っちゃうから
プレゼントも買ったょ

サプライズだにょ~ん

送別会の時に渡そう(*^^*)
アウトレットも行きたかったけど
時間なくて諦めた


帰宅ラッシュに捕まりそうだから
ちょっと早めに帰ろ


ぐっばい軽井沢(´ω`)
夜の呑みも楽しみだな

日頃のストレスと
疲れを発散してこよ~っと


明日は…
午後から休みー\(^^)/
久しぶりに軽井沢まで
ドライブ行く予定



たまにゎ気楽に1人で
ドライブして買い物したい

給料も入ったことだし
やっと買いたいもの買える

アウトレットも
行けたらいいな


夜ゎ仲良しの仲居さんと
呑み行くのだ\(^^)/
休みが一緒になったから
がーるずとーく
楽しんでくる


長野での生活も
あと半月だから
楽しい思い出作ろう
