*active girl* -37ページ目

またまた(*^^*)


ささらの湯温泉

行ってきたあ~

お肌ぷるるーんキラキララブラブ!

今日の長野は朝から

かなり冷え込んでたけど

温泉で体の芯までぽっかぽかニコニコ晴れ

休みを満喫してるなう音符

久々にINGNIとかHoneysとか

見て回ったら

洋服欲しくなったドキドキしょぼん

買い物したーいっ!!!

渋谷行きたーいっ!!!

FOREVER21行きたーいっ!!!

早く12月にならないかな(´Д`)

休み(*´∀`*)


寝不足~

昨日はたっぷり昼間したのに

ちっとも寝た気が

しませんでした(´;ω;`)

そして今日も眠いですが

休みなので

洗濯と掃除をして

やっと一段落ヽ(´ー`)ノ

出掛けたいけど

給料前で財布が激ヤセ中ドンッショック!ww

でも従食に飽きたし

美味しいもの食べたいから

上田市内まで

ちょっとお出かけしますヒヨコ

何にしようかなあ~

寝不足なり


眠い眠い眠ぅーい(´д⊂)‥

ってな訳で

しばしお昼寝タイム得意げ

おやすみなさいシラー星空ぐぅぐぅ