またまた(*^^*)
ささらの湯
に行ってきたあ~
お肌ぷるるーん


今日の長野は朝から
かなり冷え込んでたけど
温泉で体の芯までぽっかぽか


休みを満喫してるなう

久々にINGNIとかHoneysとか
見て回ったら
洋服欲しくなった


買い物したーいっ!!!
渋谷行きたーいっ!!!
FOREVER21行きたーいっ!!!
早く12月にならないかな(´Д`)
休み(*´∀`*)
寝不足~
昨日はたっぷり昼間したのに
ちっとも寝た気が
しませんでした(´;ω;`)
そして今日も眠いですが
休みなので
洗濯と掃除をして
やっと一段落ヽ(´ー`)ノ
出掛けたいけど
給料前で財布が激ヤセ中

wwでも従食に飽きたし
美味しいもの食べたいから
上田市内まで
ちょっとお出かけします

何にしようかなあ~



