*active girl* -32ページ目

おやすみなさい


食べ過ぎてお腹痛いし

気持ち悪い(;つД`)

そしてモーレツに眠いぐぅぐぅシラードンッ

寝不足&疲れた体に

日本酒は効くね~

まるで睡眠薬(;・ω・)

早いけどおやすみなさい星空ぐぅぐぅ

先生


伊勢崎で買い物してたら

高校ん時のK尾先生に遭遇得意げ

つい引き止めてしまった(笑)

K尾には似ても似つかない程の

かわいい息子さん(*´∇`)

高校とか懐かしいなあ~

同窓会行こうかな~

マイナス2℃


ただいま上田市の気温

マイナス2℃でございます雪ドンッ

雪は降ってないけど

てか降る気配ない得意げ

いい天気で太陽が眩しいニコニコ晴れ

今日は1日お休みで

1人でお出かけ車DASH!

やることいっぱいΣ(´□`;)

実家方面に行くから

ついでに実家にも寄る予定家

あと5日足らずで

帰るんだけどね(;・ω・)

でゎ弾丸ドライブ行ってきますキラキラ