*active girl* -27ページ目

いらっしゃいませ


今日やっと相部屋の子が

来ましたー\(^^)/

超おもろくてかわゆすな娘ドキドキ

大学生らしく冬休みの期間だけ

川場に篭るんだって雪ハート

1人増えただけなのに

部屋が賑やかになったキラキラニコニコアップ

うまくやってけそうヽ(*´▽)ノ♪

がんばる\(^^)/


リゾバ行くと

必ず太ってるけど

今回は食欲抑えられてるし

今のところ太る気配なし得意げ

仕事も楽しいから

ストレス溜まることもなさそうだし

道路が凍結しちゃうと

車が使えないから

買い物行かないしヽ(´▽`)/

こりゃあダイエットと貯金に

集中できるなドキドキ

なう


12月15日から川場スキー場に

来ていますヽ(´▽`)/

スキー場でのリゾバは2回目ヒヨコ

リゾバにも慣れたもんで

初日から寂しさも不安も

ほとんどなかった得意げ

強いて言えば相部屋だから

もう1人の子と

うまくやっていけるかな~

ってくらい。

でもまだ来てないから

部屋を独占中ドキドキ

入寮初日に友達出来て

めっちゃ楽しい\(^^)/

仕事も覚えちゃえば

楽だしカンタン音符

職場の人もいい人で

ゆる~い感じヽ(´ー`)ノ

仲居さんに比べたら

180°違うし働きやすいニコニコ!

てか比べもんにならないww

そして今日は休みだったから

仲良くなった子と午前だけ

滑ってきたスノーボードドキドキ

タダで滑れるって魅力的キラキララブラブ!

楽しかった\(^^)/

今シはいっぱい滑るぞ!!

少しは上手くならないとな得意げ

仕事も遊びも楽しんで

ちょっといい人と

ちょっといいことをしよう(笑)