いらっしゃいませ
今日やっと相部屋の子が
来ましたー\(^^)/
超おもろくてかわゆすな娘

大学生らしく冬休みの期間だけ
川場に篭るんだって


1人増えただけなのに
部屋が賑やかになった



うまくやってけそうヽ(*´▽)ノ♪
がんばる\(^^)/
リゾバ行くと
必ず太ってるけど
今回は食欲抑えられてるし
今のところ太る気配なし

仕事も楽しいから
ストレス溜まることもなさそうだし
道路が凍結しちゃうと
車が使えないから
買い物行かないしヽ(´▽`)/
こりゃあダイエットと貯金に
集中できるな

なう
12月15日から川場スキー場に
来ていますヽ(´▽`)/
スキー場でのリゾバは2回目

リゾバにも慣れたもんで
初日から寂しさも不安も
ほとんどなかった

強いて言えば相部屋だから
もう1人の子と
うまくやっていけるかな~
ってくらい。
でもまだ来てないから
部屋を独占中

入寮初日に友達出来て
めっちゃ楽しい\(^^)/
仕事も覚えちゃえば
楽だしカンタン

職場の人もいい人で
ゆる~い感じヽ(´ー`)ノ
仲居さんに比べたら
180°違うし働きやすい
!てか比べもんにならないww
そして今日は休みだったから
仲良くなった子と午前だけ
滑ってきた


タダで滑れるって魅力的


楽しかった\(^^)/
今シはいっぱい滑るぞ

少しは上手くならないとな

仕事も遊びも楽しんで
ちょっといい人と
ちょっといいことをしよう(笑)