なう
12月15日から川場スキー場に
来ていますヽ(´▽`)/
スキー場でのリゾバは2回目

リゾバにも慣れたもんで
初日から寂しさも不安も
ほとんどなかった

強いて言えば相部屋だから
もう1人の子と
うまくやっていけるかな~
ってくらい。
でもまだ来てないから
部屋を独占中

入寮初日に友達出来て
めっちゃ楽しい\(^^)/
仕事も覚えちゃえば
楽だしカンタン

職場の人もいい人で
ゆる~い感じヽ(´ー`)ノ
仲居さんに比べたら
180°違うし働きやすい
!てか比べもんにならないww
そして今日は休みだったから
仲良くなった子と午前だけ
滑ってきた


タダで滑れるって魅力的


楽しかった\(^^)/
今シはいっぱい滑るぞ

少しは上手くならないとな

仕事も遊びも楽しんで
ちょっといい人と
ちょっといいことをしよう(笑)