*active girl* -25ページ目

つららら~

*がーこの部屋*-2011122621010000.jpg


昨日の夜からかなり冷え込んで

今日は1日ずーっと雪雪霧

そして巨体なつららら~

1m以上はあるよ目!

こんなのに刺さったら…(οдО;)

とにかくここんとこ

本当に寒いっすドンッしょぼん

スノーボード


今日ゎともよと愉快な仲間達が

川場に来てくれて

まぢ嬉しかったあ~

早く仕事終わらして

一緒に滑ろうと思ったのに

レジ金が合わないし

うざいタイミングで

手を止められるしで

もぉ~イライラ(-"-;)

諦めかけたけど

15時前に全部終わって

悩んだ挙げ句

ゲレンデへゴースノーボード雪

1本でも一緒に滑れて

よかったあ~ヽ(*´▽)ノ♪

もっと早く仕事終われば

いっぱい滑れたのに長音記号1しょぼん台風

でも久しぶりに会えたから

楽しかったキラキララブラブ!ドキドキ

早寝早起き


なんて規則正しい生活を

送ってるんでしょう(*´-`)

今朝は5時半に起きて

早出だったから6時半出勤晴れ車DASH!

すでに究極に眠たす(/_-)

まだ22時すらなってないのに

Bed inドキドキ(//∀//)ww

明日は8時出勤だから

6時半に起きる晴れ目!

まぢ健康的キラキララブラブ!

今んとこストレスもないし

食欲も抑えられてるし

いんぢゃなあ~いドキドキ

てか明日はともよと愉快な仲間達が

川場にやってくる\(^^)/

あたしも一緒に

滑りたかったなあ~