スノーボード
今日ゎともよと愉快な仲間達が
川場に来てくれて
まぢ嬉しかったあ~
早く仕事終わらして
一緒に滑ろうと思ったのに
レジ金が合わないし
うざいタイミングで
手を止められるしで
もぉ~イライラ(-"-;)
諦めかけたけど
15時前に全部終わって
悩んだ挙げ句
ゲレンデへゴー


1本でも一緒に滑れて
よかったあ~ヽ(*´▽)ノ♪
もっと早く仕事終われば
いっぱい滑れたのに



でも久しぶりに会えたから
楽しかった



早寝早起き
なんて規則正しい生活を
送ってるんでしょう(*´-`)
今朝は5時半に起きて
早出だったから6時半出勤



すでに究極に眠たす(/_-)
まだ22時すらなってないのに
Bed in
(//∀//)ww明日は8時出勤だから
6時半に起きる

!まぢ健康的


今んとこストレスもないし
食欲も抑えられてるし
いんぢゃなあ~い

てか明日はともよと愉快な仲間達が
川場にやってくる\(^^)/
あたしも一緒に
滑りたかったなあ~



