*active girl* -23ページ目
@川場スキー場

7階のレストラン
ハワイアンカフェ&ダイニング
Hau Hauより

パンケーキ
ストロベリーホイップクリーム
アイスとチョコソースのトッピング



めちゃくちゃおいしい

今日のがーこのランチでした(笑)
川場に来た際は
ぜひご賞味あれ☆-( ^-゚)v
Android携帯からの投稿
分かりづらいけど
めっちゃ吹雪いてる~
急きょ休みになって早起きして
滑ろうと思ったのに
豪雪すぎてリフト遅れてるし(´Д`)
こうなるってわかってたら
まだ寝てたのになあ~
Android携帯からの投稿
偽札じゃないよ(笑)
二千円札だお~ヽ(゚◇゚ )ノ
しかも昨日も使った人がいて
まさかの2日連続

(笑)
一緒に働いてる香港の友達に
あげたー(ノ´▽`)ノ
めっちゃ喜んでくれた

国際交流たのしい~
Android携帯からの投稿

