朝から気持ち良くマイナスイオン一杯吸い込んだ! | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

おはようございます、根木 圭子です。

今日はどんよりとした空模様ですね…

まぁ、そんな時もあって普通♡

日曜日は暑過ぎたなぁぁぁ(⌒-⌒; )と比較してみたりして。。

その日曜のお外ヨガの事について、とっても嬉しいご感想をいただいたので、許可をいただき掲載させていただきまーす♪

…………………………

今晩は✨

昨日は、朝から気持ち良くマイナスイオン一杯吸い込んだ❗って感じでリフレッシュできました😉

ありがとうございました☀

一緒に行ってくれた友達にも
誘ってくれてありがとう😄と感謝されました🎵

開催主旨を聞かせて頂き、先生の想いに賛同しました🎵

また、機会があったら参加したいと思います❗

(Y.F.さん)

………………………………

Y.F.さん、ありがとうございます!

お友達も複数お連れいただき、本当にありがとうございました!

お外で自然と一体になるような感覚を味わいながらするヨガは、やっぱりいつもの屋内と違いますよね☆

良い、悪いではなくそれぞれの良さがありますよ♡

是非、皆さんも1度外ヨガ、やってみてくださいね♪

{D88AE054-E990-4DC4-A06B-8D2FC8D98FEF}


熊取町 ヨガ教室 『プラヴァー』

根木 圭子(ねき けいこ)

最新スケジュール

下記のレッスンのお申込みは随時受付中です。

月の途中からでも、お気軽にご参加ください♪

コンディショニングヨガ(熊取町・煉瓦館)

コリ解消ヨガ(熊取町・煉瓦館)

究極の癒しヨガ(熊取町・自宅教室)

カジュアルヨガ(岸和田)

プライベートレッスン(熊取町・自宅教室)

メディテーション(瞑想)(熊取町・自宅教室)

ゆったりリラックスヨガ(熊取町・自宅教室)

レッスンのご感想

お問合せフォーム

TEL:080‐3793‐7212

◆LINE@導入しました!
よろしければお友達追加して、クラスの情報をお受け取りくださいね☆

こちらをクリックしてお友達登録して下さい。友だち追加

または下記を読み込んで、行ってくださいね☆