こんばんは~ニコニコ 


今日は午後に屋根の工事の方との約束あり
午前勤務おねがい♡わーい



てことでランチ行こうとパパから提案。

んーー…勿体無いなーが発動しかけたけど

思い出した爆笑ラブラブ




ホットペッパーグルメのポイント!

ナンが食べたいって言ってたので予約ニコニコ


レディースセット🫶





ナンおかわり無料。
おかわりしちゃったよねw

付き合ってた頃なら恥ずかしくてナンの
おかわりはしてないわって話して爆笑。

でも妊娠中、謎に胃袋大きい。
普段なら恥ずかしいとかじゃなく、このナンのでかさ
もう満腹なはずニヤニヤ笑


ポイントで、タダランチでしたひらめき
また20ポイントついたので…
1000ポートポイント付与されてたらまたランチいきましょ🫶

前回は4月やったから…
8月かな?指差し飛び出すハート 

食べながら、子どもたちのご飯について
話し合い。

パパは基本、お残し許しません!!派。
私は、無理して食べんでよろしい!!派。
けど統一しないと、

パパがだめと言ったあと
「ママー?残していいですか?」と
いうてくるの良くないよな。と。  

最初は少しだけ盛る
に統一しようかな。

残すってのが良くないんやから
少しにして、おかわりすればいい。
おかわりしたんなら絶対残すなって思うしニコニコ

私の盛り方基本多いんだと思われる汗うさぎ

今日から減らして盛りますニコニコ


叱るの苦手なだけ。
自分の中に食事のきまりごとの
軸がないのが問題だーっ
難しい笑い泣き



ランチ後はちょっとワークマン+に寄って帰宅指差し飛び出すハート

 


↑主人はコンプレッションウエアほしかったらしく。


冷感のコンプレッションウエア買ってました。


あとはズボン。なんかね、腰の、コルセットみたいなんが

ついてるタイプというか…

ズボンにギュッてしばるもんがついてるズボン!

それも買ってました真顔w


私のケチケチがほんとに馬鹿みたいになるおいで





 

 

私はいつかこのリライブシャツを着てみたい歩くスター



帰宅して、工事の人とお話。

あと3日で屋根の工事は終わるそうほんわかびっくりマーク


けど土日はおやすみさせてほしいって

どうぞどうぞーっ




おうちの掃除とお風呂も細かいとこまで掃除して

すっきり!!!!


からのまたSLAM DUNKの映画つけて。


またまた爆睡ニヤニヤ


うん、SLAM DUNK…興味ないんやろな私驚き


 

夕飯はちゃんちゃん焼きと

ズッキーニのジョン

ズッキーニと豚肉の甘辛煮

サラダ

以上っ作ってから

学童と保育園お迎えいき、


スタジオアリスへスター



753の写真できてたよー🫶





スタジオアリスの写真…
おうちほんまにたくさん飾ってある。


どんどん増えてく。どうしましょう。

今回はこれプラス、フレーム買わずに
四つ切りの1枚頼んで、メルカリでフレーム
まとめ買いしときましたほんわか





これで今後も、フレームなしで
写真だけ購入でいけますラブラブ 
ここでタコ友募集して…


ありがとうございます目がハート

お陰様で電気代が浮きまくりですほんわか

お互いに🫶

この夏も…暑いねー
クーラーつけまくりですねー笑い泣き


 






ではでは♡