こんばんは指差し飛び出すハート


なんか急に子供らの服がほしくなっちゃって。


保育園用のとかほぼメルカリまとめ売りのやつ

購入しててね

長男も次男も色んなTシャツ30枚はあるし

ズボンもめっちゃあるのよ


↑けどあくまで保育園用指差し 


遊びに行くときも結局そういう保育園の

着てたりしておいで


 



兄弟でおそろいとかで購入ニコニコ

けどこれも中国製よなー

これデザインとかもSHEINと変わらんくね??

ってなった私ニコニコ


SHEINから遠ざかってた理由。


トコジラミ!!!!


よくよく調べたら………


そうよね
あれ韓国よな

ま、中国も何があるかわからん国やけど驚きw

えっかーーー!飛び出すハート

てことで久々のSHEINも!にっこり


↑×2着 帽子もついてる

↑×2







↑私のピアス

↑私のゴム





結局…
クーポンやらなんやら
送料も込みでこのお値段おいで
ホンマに安い爆笑

マタニティ用品もたくさんあった!!
けど買わず(笑)

長女のも、可愛いの買ったげよって
思ってたのに気付きゃやすいの優先してる
私がいて、ごめんってなったわ絶望

とはいえ、来月から

安くても、ほどほどにー。



家うつすのもなーーなので
モノクロで。
屋根の工事、家の周りがっっつり足場です指差し

今日1/3終わったみたい爆笑
楽しみだなー🫶


口内炎4つ。
疲れるとできるんだなっ、
自宅安静のときは1個くらいだったもの。


届くの楽しみデレデレ

あ、発送の早さがやっぱ楽天とSHEINは
大違いよねおいでおいでおいで

 


 

 

 


アマゾンにも謎の安っいセットアップ
たくさんあった(笑)



たまには楽しいな爆笑ラブラブ


産後痩せて…自分の服見るのも
楽しくなればいいが…www



ではではニコニコ