おはようございます飛び出すハート


長女…社会科見学が楽しみすぎたのかな
アラームは6時にセット。

起きてきたの4時45分ニヤニヤ笑

ちゃーんと着替えてリュック持っておいで

「ママーお弁当は??」
早いてー(笑)
やめてくれほんと爆笑ww


昨日の夜はパパバスケでね。
バスケからの帰宅後
ダイエット、糸こんにゃくともやしでなんか
してほしいとスプーンフォーク

うん、ラーメンしか思いつかんよねラーメン

お湯に鶏ガラ、生姜すりおろし、にんにくチューブ
コチュジャン、ゴマ、混ぜて。
一応火にかける。
糸こんにゃくは洗って水きって1分ほどチン!
もやしもチン!
盛り付けるー
ラー油とネギ

↑めちゃくちゃいいにおいやねん
00時半よ??
味見と3口も食べちゃった(笑)

こちらちょうど腹減り時間(笑)

腸活スープとかなにより寝たほうがいいはず(笑)

分かっちゃいるけどー耐えれずー笑い泣きおいで

えのきたっっぷり
卵とね!

おかげで朝快調でしたひらめき(笑)
プラマイゼロってことで。(笑)

そう、そんなこんなでパパと喋ったり
寝たの2時(笑)

長女起こしてくれるの早すぎてもう笑ううさぎ


「リラックマのお弁当がいいなーくま

マックのハッピーセット


↑これゲットしてから
リラックマリラックマ言うてる(笑)

簡単そうなやつでありがたいニコニコ


なんか違うけど
良き良きニコニコ

早起きのおかげで今日は長女の髪の毛も
ちゃんとしたげれた立ち上がる



眠いなー

お腹めちゃくちゃ張ります
今日は張り止め飲もうかなアセアセ










ではではスター