こんにちは爆笑ピンクハート


入院4日目びっくりマーク乙女のトキメキ


まだ出血はつづいてますねー。
リトドリン点滴もまだ。

けどシャワー浴びれてスッキリです!ニコニコ


たまにしか入れへん入院中こそ

 

こういうスカルプ系のシャンプーいいんかもなー。


私2日たったら、前髪どした???

ってくらい油ギッシュになるタイプ絶望



さっぱりさっぱりー!



そして昨日は、23時に就寝よびっくりラブラブ


自宅ではいつも気付けば2時就寝って感じだったので


健康的!ひらめき



なのに日中も食後眠くなる。

食後毎回1時間気ぃ失うように寝てる。



パパも00時までには寝てるそう(笑)


うちら夫婦…

一緒にいないほうが早寝早起きできるんじゃないか説。

健康なんじゃないの説。笑



説でいうと…

昨日の水曜日のダウンタウンの説も笑ったおいで

ひょうろく最高ね。笑




テレビ番組で唯一見てるの水ダウ。

あとYouTubeとかサブスクばっかなおうちです。


お腹にモニターつけてんのに1人で笑い止まらん

笑うたびモニターの音もガサガサガサガサ

めっちゃうるさくて申し訳なかった笑い泣き



同室のママとも話す機会あって!


一人のママと仲良くなりました🫶


1人目のときに同じシロッカー手術したそう!


シロッカーしても24週で切迫ってなって

入院しておいで結局かーい!やったそう汗うさぎ

けど39週まで持ったって拍手

36週での抜糸もスルスルスルーって抜けたそうおねがい

ちょっと安心!

痛すぎたっていう話しか聞いてこなかったので。


今回もシロッカー手術をする予定でいたけど

12週で出血あって入院だそう。


大変だーーー、、


上の子小学校2年生なんだって!

パパより家を出るのが遅いから鍵を持たせて…

不安って。


わーー不安だそれは…

そういう意味で学校遠いのは良かったのかも?

家出るのは親より早いし。

いや、やっぱ遠いのは心配だ。

うん近くても遠くてもなんであっても

何歳なっても心配だよな滝汗


 

 



主治医の先生から

6月10日までは自宅療養で!!

ってもう指示ありました。


受付のところに診断書の申請いったら

3週間かかるって言われてさ…?

ん?3週間後とかもう職場復帰してるよな?

いる?その診断書汗うさぎ

母子手帳に書いてもらうだけでいいかなもう驚き




とりあえず職場に電話………


唯一の怖い人が出たーーーチーン

あーーー笑い泣きちくしょう🫶笑



けどもう仕方ないのでお伝え。



退院翌日から来れると思ってこっちも手術して

結んでもらうほうがいいかなと思いましたし

火曜日退院ってことで、それで勤務組んでるけど

まあもう仕方ないですね!

3人目のときも色々とありましたもんね!

はい、わかりました!

6月11日からは出れるのよね????

↑なーーんかね?なーーーんか思ってんなー

って反応なんよ毎回。


まじでこの人だけなの


迷惑かけてんのわかってるし

自分が一番心苦しいってーー笑い泣き



まあ、他の人からのラインは

優しすぎるから良いニコニコ飛び出すハート



思うよ。


なぜ毎度健康妊婦じゃないのかなと。

職場にはほんとごめんなさいなのよいつも。



けどその仲良くなったママさんも

色々大変そうだった。



自分と赤ちゃん大事にしようにっこりラブラブ




あ、朝めざましテレビに

弟が商品開発者としてテレビに出てて

ちょっと誇らしかったです笑い泣きラブラブ


父は朝5時半からめざましつけて

いつ息子が出るのか待ってたそう笑

愛だね笑




 助産師さんきてさ…


「体重はかってみましょう?」って笑


母子手帳に書いてある体重が

増えすぎてて

ほんとなの????って感じで

はかられました笑


ほんとですよ??

ほんとなのよニヤニヤ


前の臨月より重いねんすでに。


 

ちょっとこれをポチりました。


少しでもね


食べ悪阻も落ち着いたし

気をつけます…



1人目のときは、よくウォーキングや

プールや…運動頑張ってたけどなー


安静よ。


食べ物でしかどうにも出来ないじゃなーい笑い泣き



みんな体重管理どうしてる?


うん、私いつも初期に増えすぎなんよ


前回も初期に8キロ増えてそっから

抑えて抑えて…4キロ増くらい。


初期…食べ悪阻…

↑このときに抑えるべきってわかっちゃいるのに

無理なんよ食べ悪阻って絶望


マックめっちゃ行ったなー…


仕事の合間におにぎり食べたなー…


ゼリー食べたなー…


常に食べてたなー……


20週…11キロ増えてますけど絶望はてなマーク


体重怖くてはからんかったなー…

↑これだ。


とりあえず、ちゃんと乗ろう。

向き合おう。もう増えてんねん。

体重計見よう。笑


 


 家にあるのはシンプルなこれ。

 


産後もダイエットするし


スマホ連動のに変えようかなー昇天


体重脳内変換しがちやからな歩く


 

 ↑食べ悪阻のときに

こういうの買うべきでしたー!!笑

深夜のラーメンとかさラーメンラーメンラーメン

いや、あれはあれで良かったのよ。うん。








ではでは爆笑