こんにちはニコニコ飛び出すハート 


術後2日目です。
ん?1日目と数える?


腰の痛みとリトドリンの副作用
吐き気
バルーンの違和感←これ一番

で夜は眠れずでしたひらめき

けど家とは違っていつでも寝れるしねおいで

入院してると、
赤ちゃんの心音とかエコー頻繁に見れるのが
ありがたいですよねニコニコ


エコー写真アルバムにしてるけど…

こんなんも可愛いなーピンクハート


 


赤ちゃんめっちゃ下の方にいて。
うにょうにょバルーンのとこ押して、母は痛いっ
いたずらしてるわーおいで

心音聞くのも動き回ってて助産師さんも
「じっとしててー」ってひらめき

元気でなにより。


内診がありましたっ

出血がまだ子宮内にたまってて洗浄。

小陰唇に電気メスが当たっちゃって
口内炎みたいになってるそう。軟膏塗ってもらい。
↑見てません。見たら痛くなりそう。


経過は良好!

仕事の事を聞いたら
「ん?術後1ヶ月は休んだほうがいーよー??
むしろもうそのまま産むまで休んだほうが」と。

まさかのまさかすぎて
へ??
働けるように、長期入院しなくていーよーに
手術決意してんけどなー
そういうことじゃなかったみたい真顔

縛っても縛らなくても私はきっと毎回の如く
妊娠中働けないタイプの妊婦泣き笑い泣き笑い

あと1ヶ月は11日出勤しなきゃ
そもそも産休育休手当ない。
6、7、8月の給料で手当て決まるんだが指差し気づき

あちゃちゃー。


2日ぶりのご飯🫶
お粥……めっちゃ美味しく感じました酔っ払い

 

美味しいお粥でカロリー抑えるのも

ありだなーっコップ


 


そして、暇なので…

マタニティフォトについて考えるキラキラ




1人目は…スタジオアリスで撮ったけど1枚無料やったかな?
スマホには残ってなくて昇天
自分で撮ったやつカメラ

35週。1人目はやっぱお腹小さい気がする。


2人目のときは30週に
福山にあるあけぼのスタジオっていうところで。
スマホで撮ってくれるって感じで無料キャンペーンのときほんわか



3人目は福山の大進創冩館でラブラブ
お腹でかー!!!びっくり





こんな特典でね🫶 

今思えば…無料ばっかやん(笑)


今回はどこにしようかなとニコニコイエローハーツ



子供らもドレス選べるとこが楽しいかなーやっぱ♡





最後やろし

こんなんもやってみたいな🫶


 


パパ用、兄姉用、、

想像したらかわいいなー。


 


ドレスじゃなくて、こんなのもいーけど

こんな短いの普段着ることはないし

勿体無いが勝つ。にっこり

 


普段でも着れるペアルックで撮るとかも

いーなニコニコ飛び出すハート


 

 



写真館じゃなくてスマホでも十分な気もする付けまつげ



夏頃に撮るとして…

ひまわり畑とかで撮るのもありカメラひまわり



日々育児と家事と仕事に追われると

考える時間がないんだけど

考える時間がありがたいですねニコニコ



昨日より元気です!ニコニコ 

当たり前か 

 

 

ではではー立ち上がるスター