こんばんは~ほんわか


本日、久々の仕事へ~!!

5月17日から休んでたので
3週間ぶり!指差し

みんなに久々会えて…
「わーー会いたかったー!!!」

なんて言ってくれる職員さんたち。
職場の雰囲気にはとっても感謝笑い泣き

色々話したり、家にいるよりは楽しく~


けどけど普通に8時半から仕事しはじめ
10時には疲れてる私←やばい。
でも一歩も止まることなく動き続けてるからさ
自宅安静とは真逆すぎて(笑)


今日は11時半から休憩。

午後が長い長いニヤニヤ


トイレ介助トイレ介助
おーいおーい叫んでるじいちゃん
ジャンプしながら拍手してる障害伴う16歳の男の子
高次脳機能障害で泣いたり怒ったりなおばちゃん
まあ、幅広い幅広い。

で、午後はじーちゃんばーちゃんと畑仕事よおいで

玉ねぎとじゃがいも堀り(笑)(笑)

掘ったの干したり

あついあついー


そのあとももうバタバタバタバタ。

止まることなくーー


お腹が張りすぎたらトイレへ避難。

けどほぼノンストップ

無事足死亡チーン


16時45。お疲れ様でしたー


かーらーの、薬局
保育園、小学校お迎え


結局帰宅は18時半ー昇天昇天昇天


つつつつっかれたたたたたーって


8月末まで働けますか私ひらめき

けど、とても健康的。

めっちゃ運動。


お腹すかんかったこの数週間。

嘘のようにお腹すきますーーーニヒヒ


マックの福袋の券まだ残ってるの。

帰り、寄ろうかと思うほど泣き笑い

けど腹減りよりもなによりも早く帰りたいし昇天


保育園~小学校の間が喉も乾くし

ぐずぐずなる次男。


カルピスだけ買ったよね~


はーい長男車にこぼすよねーチーン
ちーーーんってなりました(笑)



保育園でお着替えしたふたり。
3セット洋服持っていってるんやけど
たまたままさかのお揃いになってて可愛かった立ち上がる

 

セットアップのお揃い

めっちゃかわいいよなー目がハート



あーーー
疲れた絶望 

やべーー

まだ1日目よ凝視


がんばりましょう。


もう、暑いね~ 


今日はラディッシュ、ズッキーニ
を頂いて!
それもつかいまーす



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


腰がいたーーーいっ笑い泣き 



早くお風呂であったまりたいぞ♡


 

 





ではではー!ニコニコ