おはようございます~


今日は久々の検診ですニコニコ


体重入院以降は増えてないびっくりマーク
↑最初の食べつわりで増えすぎましたがニヤニヤ

今からおさえないと
大変大変ー!!!!


22週。
胎動力強くなってきて
服の上からでもボコボコみえて
「うわー足かな、手かな」って家族で
見守ってます立ち上がる花


今日なんて言われるかなー

昨日のお腹の張りはすごかったの。

お腹の張りというより
陣痛のときの
股とお尻がぐーーーっとされてしまう
痛み驚き

ちょっと昨日のはあせりました。

おとといね、義弟が釣ってきた
コウイカをアニサキス予防で冷凍。


夜に捌きましたよー

おっきいよねラブ

捌くのは苦じゃない。
コウイカは楽なのでおいで

楽とはいってもさー
キッチンにずっと立ってて

片付けもいつもより掃除に時間かかるし

お刺身
唐揚げ
塩茹で

疲れたみたいで張ったよねお腹爆笑

1日充実してた気がする指差し


そしてね…

実家から乙女のトキメキカメラ





旅行から帰ったら届いてたよー
ありがとう泣き笑いラブラブって
あーーら?泣き笑い

私これは義実家におくったつもりだったやつ。
そして父の日…
届くの早くないか?笑い泣き


色々やっちまった!!!

 

 

ハンディファンとか


兄弟で折半で買ったプレゼントとか

まだ届くはずなの指差し


義父の住所に

もっかい購入したぜいニヤニヤ笑



えーーっと

父と義父…


知らずにおそろか…(笑)(笑)



ちょっと嫌だおいでおいでおいでおいで



けど父、めっちゃ嬉しかったみたいで

よかったおねがい


安物で申し訳ない~


ってか主人も

父の日だねーそういえばびっくり


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


このくらいの買えればいーんだけどね爆笑


お金は…親により、

子供や自分たちに使ってね~


また一緒に旅行いこう!!



と言ってくれる父でありがたいにっこり





ではではー!!




検診の待ち時間すんごいので



イベントバナー



スーパーセールちゃーんと
みようかな~


今日から屋根の工事だよーっ

今日は足場作り!
外に仮設トイレも置くそう


昨日営業の方が
近所の方々8軒くらいに
お土産とともに
説明してくれたり
音がうるさくなることなど
言いに行ってくれてました!!!


ありがたい泣き笑い




ではではニコニコ