おはようございます指差し飛び出すハート


今朝は、焼きおにぎりと鮭とお味噌汁と漬物
と日本人の朝食って感じの朝食にしました昇天


パンにする?と聞くとご飯がいい
米にする?と聞くとパンがいいって
いう長女にいつも腹立つ朝です笑

なのでいつも用意できる反対を聞きます真顔笑

どっちがいい??って聞くねんけどな立ち上がる

聞くのやめて出せば食べるんやろけど
1歳の頃からずっと聞いてまう癖なんだーー笑い泣き


長男は、いつでもシリアルが良い
次男は、とりあえずのバナナ(笑)


私は…ココアがいいよーって観てから
1週間以上たったかな??



毎日これ1杯飲みます🫶

万年便秘の私。お腹の調子は良いおねがい

あと、お腹の調子もやねんけど
甘いものを欲さなくなりましたひらめき

↑自宅安静で、おやつ欲さなくなっただけかもなんやけど爆笑

火曜から仕事しだしたら
きっと…食べるニヤニヤ

けど、ココアを飲むにかえるだけで良いかも♫

ブラックコーヒーと甘いもの🫶
↑これが大好きやってんけど
ココアに変えたら…あったかいものも飲めて
甘いものもとれて…満足◎

お弁当持たせました〜

絶対に普通に野菜とか胸肉食べたほうが
ダイエットにはいいと思うんやけどな絶望
倒れちゃうよーう



そそ。タイトルの父と母の旅行車

家族のライングループ。

毎週末…

「今日はここに来てます🫶」
ってたくさん写真送られてくるおいでハート

時々そこに妹夫婦や、妹たちも
一緒にいて、1円も払ってないらしく!!!
うらやましい限り泣き笑いラブラブwww

私らも年1くらいで旅行に行かせてもらい
ありがたいです〜


今朝はねー



上高地の写真で!


写真だけでめっちゃ癒やされましたあんぐり飛び出すハート


 

今回の宿はここなんだってデレデレ


癒やされ旅だなー。



全部…うらやましい(笑)(笑)

色々行ってるんだけど、長野の写真見ると
いつもいーなー♡ってなります◎


ほんま仲良しだなーと。

いつも手ぇつないで歩いて…指差し

私らも、夜にゴミ捨て行った帰りは
手を繋ぐルーティン(笑)
あのゴミ捨て場から家までの
100mくらいの距離がデートコース(笑)



父こそ、旅ブログ書けばいいのにって
思いますおいで
主人も趣味がたくさん
兄弟もそれぞれ趣味ある

わーたーしーはーーー

思いつかないのですえー?
↑いつも言うてる


料理!子育て!
とか言うときましょかー!ニヤニヤ笑

ま、いーよ趣味なくても充実してるさ。多分(笑)



今日は保育園に書類持ってかなきゃやし

みんな連れて園庭開放でも行きますかー🫶


朝からみんなで掃除できたので
スッキリー立ち上がる


母からライン(笑)


ありがとうすぎるおねがい
かいにゆこーう🫶


パパ帰宅したら
夜市の屋台か
ホタルを見に行くか…

明日もバスケなパパ

明日も結局ワンオペなのでーす

好きなことしとけい!歩く


私もいつか好きなことを自由に………
↑結局家にいそうでやだわおいで



 

 



 

 



 

 




ではでは昇天