おはようございますラブラブ


イベントバナー



楽天…スパセ始まってますねー♡


友達が、圧力鍋買ってから

めっちゃ時短になった!!って

言ってて気になりずっと見てたけど

大容量!!とかでも6人家族になるうちには

足りないなーって泣き笑い

しかもよく食べるから、今5人でも

足りないなーって(笑)

邪魔になるだけかなってやめました爆笑


カレーとかの量、どう見ても少ない笑

でも、いーなー♡

美味しいんだろうなー♡と。


使ってる人いるかしら??

 

10000円台ならいーなって思うニコニコ



昨日は子供らと庭の夕方雑草ぬきしました~

こないだ抜いたのに…めっちゃ生えてた。
その中で2本、え、木なの??ってほど
根強いのもあって抜けずw
そこはもう除草剤で枯らそうかなニコニコ


最近めっちゃ喋る次男指差し
雑草頑張って抜いてた🫶
それを見守り、それ食べちゃだめよ!!って言ってくれる長男。

次男も言うてる間に2歳が来るなーっ

「アレクサー!アンパンマン!ってー!!」

ってよく叫ぶ(笑)
アレクサに、アンパンマン流してー!って
言うてるはずおいで


今日は保育園へ送ったよ~

バタバタするねやっぱね(笑)
お腹張りすぎたので今日は母休むぜ爆笑


保育園行く前に、自分で帽子かぶって
ぶーーーーんって音するなーと思ったら
セルフで鼻水吸ってんの笑けたよっ泣き笑いラブラブ

鼻水出たらティッシュ取りに行くし
こぼしたらタオルで拭いてるし…
下の子ってほんまによく見てる。
けどセルフ鼻水吸いは粘膜傷ついたり
危ないので以後禁止だわ笑

しかし癒やされたほんわかラブラブ


タイトルの…久々の買い出し。

食費は月々3万~4万以内。
お米は毎月30キロ。8000円の。

よく考えると…スーパー…
退院翌日の5月27日から行ってない!
10日持ちました拍手

前回、8000円程買ったの。
そのうち、調味料とかもあったし
うん、結構頑張った花

今日は6000円分♫
とうもろこし5本で300円にウハウハ爆笑
夏だね♫

消えるよねーーっ!
朝みんな牛乳とかミロ飲むからねっ!
牛乳って必要なんかなーってよく思う。
↑自分が飲めないからだろうなw
韓国の幼稚園で働いてたとき、韓国はみんな豆乳
飲ませてたの。良さそうよねーっ

 

 

むしろ…


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

ウォーターサーバーもあるねんし

水でよくね??って(笑)


大人になって、ダイエットとか調べると

水分でカロリーを摂らない!!とか出てくるやん?

水2ℓ!!みたいな(笑)



色々読んでみたけど

んーー…成長期牛乳は必要っぽいなやっぱニコニコ


牛乳に味は似てるんだろうけど、

加工されてる乳飲料は買わないようにしてます。

節約するとさー安いもの安いものって

きっと添加物ありふれてるけど

牛乳だけは高くてもちゃんと牛乳買うこだわりミルク

あと、バターはちゃんとバター。

マーガリン買わないとかw

何がどうだか分かんないけどニコニコ飛び出すハート




↑勉強になったよ乙女のトキメキ付けまつげ



今から献立考えましょー



で!明日からパパはダイエットするそう。

定期的にやってくるパパのダイエット欲。

「明日からもやし生活にするわ!」
「明日からしらたき生活にするわ!」
↑よく言うのね

付き合ってきたけどさ

「急に言うてくるけど、それ誰がレシピ
考えて作るん?」
って話なのよ真顔笑
「嫌ならいーよ。」とかふてくされるんで、
嫌とかじゃなくて、当たり前に言うてこずに
ちゃんとお願いしてこい指差し
昨日はそれを言えました👏(笑)

しらたきのラーメンとかさー
もやしもまじで色んなメニューで
作ってきたけど、それ食べるんパパだけであって
子供らには他のメニューも作らなあかんわけでして昇天

今回はちょうど買い出し前でよかったおねがい

買い出しおわったあととかやと
色々狂う(笑)





ギャル曽根の好きよーニコニコラブラブ

今日は、最後の晩餐←絶対数日後には普通に食べるはず
ロコモコ丼が良いらしいので
ロコモコ丼ととうもろこしと
アボカドとトマトのサラダ
くらいでいーかな指差し

面倒くさいけど明日からダイエットレシピ
色々していくぞーっ
私は今は栄養ちゃんと摂る。
べびちゃんのためにーーー立ち上がる歩く愛飛び出すハート

産後はパパにダイエットつきあってもらおかなウインク




みんなのブログ見て
楽天スーパーセール楽しんでますニコニコ

自分で探すの下手なのよ笑い泣き

みんなすごいなーって見てます。



とりあえず父の日は

中華爆笑と首の涼しいのん!爆笑

去年はうなぎにしたけどね

今回は安くてSorry泣き笑い


 



ではではゆっくりしまーすイエローハーツ


明日は参観、あさっては遠足&工事の打ち合わせ


今日だけやゆっくり!!



気になる映画…




アマプラでレンタルだけど………


介護職として気になっちゃう。

観ちゃおう🫶




ではではー!