こんにちは気づき


昨日は
書きましたおいでキラキラ

契約したときとかさ
書いたりすると
気持ちが落ち着いてプラスに考えれるように
なるの爆笑w


建売物件買ったときに
もらってた冊子、初めて読んだw


壁も7から10年で塗り替えとか
書いてあるわひらめき(笑)

こういうの、ちゃんと読まなきゃねニヤニヤ笑

保障のとこもちゃんと読んでみた(笑)
内部の保障は2年までだった!
すぎてーいーるー泣
床がミシミシいうのとかなおしてくれたっぽーい!
引っ越して早めの段階で
「ここミシミシ言う~!」って
楽しんでる場合じゃなかった真顔
もうおそーい爆笑

おうち購入して受け渡しまで2週間程。
自分らで運ぶの無理な量のものたち。
サカイに頼んださー
エアコンもサカイで2台購入して
引っ越し費用30万飛んだよね笑い

引っ越しの準備…
↑このとき長男が0歳6ヶ月なるころ。
で、引っ越して3日後から私お仕事…
復帰。復帰というか…転職先指差しw
くそ忙しかったなー…と思い出す爆笑

引っ越す前日…いや当日になるのか
家族全員嘔吐下痢で夜間病院へ行き
点滴打ってもらったなーオエー


懐かしい…!(笑)

これは、、おうち引っ越すなって意味なのかな…
なんなんだろうかと思うほどでした。

でも、点滴終えて…
みんなで前の家から新しいおうちに
向かうときにね


きれいな虹が出てて。
「あー、引っ越してもいいよね。新しい地へ
行くの祝福してくれてる??」って
しんどい中、めっちゃ謎のプラス思考に
なったのも思い出したおいでハート 

ほんとにさー
長男の産後バタバタだったなー昇天
6ヶ月での復帰も流石に早かった泣き笑い

しかも職場新しいとこってねアセアセ
頑張ったよ自分。(笑)

その1ヶ月後…パパはひどい扁桃炎になり
扁桃取る手術することなって
2週間入院指差し
ワンオペ&仕事終わり保育園からの
遠い病院へ毎日面会。
懐かしいほんとに。

思い出に浸れる余裕があるのも


4人目がお腹にいてくれてて
自宅安静だからだなーーと笑
自宅安静…あと数日やーん
なんだか…あっという間やわ凝視
傷病手当なんて微々たるものやから
働かんとーっ笑い泣き!!!



毎日00時すぎるたび
この4つの妊娠アプリ読むのが楽しみ…ひらめき
だいたい同じこと書いてあるのに
読んじゃうニコニコ
妊婦さん…同じ人いてるかなっ??指差しキラキラ




今日は保育園送るの面倒くさいなーってなり
下ふたりはおうちです♡


朝から保育園のうた流して
一緒に楽しみました~拍手結局保育園頼りかーい(笑)
多分行ったほうが子供ら楽しいよね~爆笑





さてさて…
障子…張り替えますか~ウインク


キングオージャの剣で

障子さして穴あいとる魂が抜ける


笑っちゃったけどもう

刺すな。絶望

 


障子張り替えるのは楽なんやけど
障子を外すの一苦労なんよーーー
何故あんな取れない
なんか外し方あるんかな
それも説明書あるんかなはてなマーク

住んで3年たってから
説明書とか漁るっていう(笑)


ちゃんとしていきましょーねーイエローハーツ



 


 

 


節約しなきゃなと言いつつ~

リンサークリーナーほしい気づき


楽天スーパーセール待ってたけど

リンサークリーナーは

あんま安くならんっぽ?泣き笑い







ではではニコニコ