入院5日目です予防接種病院


午前中に内診があり…
超音波でどこに糸があるかとか見せてもらいました。
2ヶ所縫ってありました!

2ヶ所抜糸ってことか…滝汗

長さは良いね!!
頸管…んーやっぱちょっと開いてるとこあるねー
この辺とか怪しいってとこがちょこちょこ。

子宮頸管無力症とは
おなかの赤ちゃんの出口である子宮頸管が
ゆるんで開いてしまう病気なのね

だから縛ってもらったけど
縛ったその奥??は開いてるそう。
縛ってよかった。。

けどほんとに安静にしとかなきゃだわ汗うさぎ



↑おむつのムーニーさんからの引用。


でもね、張り止めのリトドリン点滴から
開放されましたデレデレラブラブ


張り返し来てます

ちょっと歩いたらぎゅーーーっと
子宮の形でボコッとカチカチです。

張り止めは飲み薬で頓服として出されてますニコニコ

3時間はあけて
1日4回まで。


で!!!!なんと…おねがい

火曜日退院予定が日曜になりました拍手拍手拍手


パパも休みだし迎えに来れるし
ナイスーニコニコラブラブ


入院中ゆっくりさせてもらお♡
って思ってた!

今日点滴取れて…

明日だけだなほんとのゆっくりは看板持ち(笑)


やっぱ点滴とかしてるとね

結局しんどいし、ゆっくりって言うか
病人レベルやから
楽しめないさー爆笑

ネフリで映画見ても頭痛くなるし

点滴ピーピーなって看護師さん呼ばなあかんしおいで


明日は最後のゆっくりニコニコ


明日はエコーも見れる流れ星

そろそろ…男性トイレor女性トイレ

わかるかな??指差し飛び出すハート
   

最後のゆっくり…とかいうてるけど
家帰ってもゆっくりさせてくださいねパパ…
お願いいたします…ネガティブ


退院後、外出も控えてと言われているくらいな感じです。




今日の長男の参観&懇談のはなしを
終わってから1時間電話で話してくれたパパ。
ありがたいスター
わかりすぎるくらいわかったよ(笑)


砂場遊びとかしたそう。


そして、終わったあとはこどもっちパークで遊んで



ゲーセンでお菓子とか取ったりして
めっちゃ楽しんだみたい目がハート

パパとの二人時間…貴重。
よかったね!!!

そのまま次男と長女迎えに行くそう。


長男はおねえちゃんに
自慢するんだろうなー指差し(笑)


そんな長男!

最近夜にときどーーきお漏らしあります。



おねしょシーツしいてもさ?

ベッドで動き回ってる長男。無理爆笑おいで


私も朝その対応しきれないw 

いや、するねんけども…笑い泣き



めっちゃときどきなんよ。


クーラーつけはじめたときとか!

ちょうどこの時期ねニコニコ


 

これ買ってみました!

ちょうどパジャマズボンも少ないし

いーやん。



トイトレ中の次男にもいつか

まわせるさ(笑)



 あとは……

 

これも🫶



体重管理とかいうて低カロリーのものたっくさん

食べたら意味ないけれど

黒蜜大好きなのー。きなことか。

抹茶とか…わらび餅…


おばあちゃんおいでハート


食物繊維もとりたいし🫶



 


頭がガンガンしてきたぞ…


ちょっと寝ますキラキラ