こんばんは🫶

 
今日は母子手帳もらってからは4回目の検診でしたうさぎのぬいぐるみ






22週1日。

長女を見送り
パパを見送り

工事の人いらっしゃい
保育園へ送りに行き

そのまま30分運転。
病院へ~車

9時すぎ到着。
9時半予約。

検診11時半。(笑)
ほんと待つよね爆笑


縛っててよかった!
縛ってる奥は開いてきている…
けれど、子宮頸管の長さ…なんと4cm超え目がハート

え?4人目にして初めて4cmとか聞いた
2cmとかものだと思ってたよ私おいで

順調だそう!!
よかった〜!!!

けど張りは心配。

とのことで張り止めを頓服じゃなくて
朝昼夜、寝る前の4回必ず服用することを
条件に仕事おっけい真顔

おっけいかーー(笑)(笑)(笑)

お金のためには働きたい
けど自宅安静の幸せさ。
働きたくない
そして赤ちゃん、切迫での入院回避のため
働きたくない

働きたくないだけやーん真顔ピンクハート

先生がいいというから働くやーん

明日から、無理はせずやっていこう


べびちゃん…
やっぱり女の子!!歩く
名前考えよう~
460gでしたおねがい


あーー明日からもっと早起き早起き~

余裕が大事。
急ぐからね
お腹張るからね!



 

そうそう、長男が最近めっちゃ

パズルにハマってて。


  

↑これも永遠やってるんだけど



パズルもうちょい買ってあげよう!



 

アンパンマンと恐竜追加しました乙女のトキメキ



なので帰りにB4のL字型のファスナーケース
購入してきましたっキラキラ


子供はファスナー開けにくいから
キーホルダーもつけてね



ジャストフィットで私はこれが好きイエローハーツ

喜ぶかなー爆笑


帰宅したら
がっつりがっつり足場組まれてたよーにっこり


すごい!!
楽しみになってきたーニコニコ



明日から、身体が疲れて心に余裕がなくなっていく
ブログに変わってくことでしょう笑



明日ですね😂


保育園の送り迎えの道に
ドミノピザが出来るそうニコニコ

帰りの誘惑がめっちゃ多いです(笑)

マック、ミスド、モスバーガー、ケンタッキー
ラーメン、寿司、焼肉
もう帰り道なーんでもある
車でひょーいって寄れちゃうの(笑)

食べ悪阻のとき
なんどマックによったかしら(笑)


ねえーー
追加で
愚痴書かせて~ニヤニヤおいでおいでおいで


旦那氏…

帰宅してすぐ「女上司○○ちゃんの実家の
草抜き行ってこようかな」
↑え、なんで?
それで評価あがるならいーなーって
え、草抜きで評価あがるん?
どんな会社やねん~
ほんまに気に入られたいんやなー
私にはお金発生する会議すら行かんでいいとかいうてくんのに😂
来てって言われたん?
いや、電話したら今から実家の草抜き行くって
言うからさ
↑いや、ガチ意味不爆笑おいで

私がいい気してないのわかったのか
私の家での負担減るようにか長女と長男連れてくから
って。どんな行きたいねん草抜き!
家の草抜きいつからあなたしてないのさw
今からご飯食べさせて…とか思ってた私のペースも乱れるしさ

はい?ってなったよね絶望

まじで38歳女上司と、どこまでの関係なんって
思ってしまうのでした。




ではではー!