おはようございます♡



電力会社の紹介です乙女のトキメキ

うちは2年前からオクトパスエナジーです立ち上がる


5人家族冬の料金


やっぱ1日中暖房つけてるとね泣き笑い


こんなもんよね滝汗



暖房つけんくなってから↑↑
やすーいラブ



自分の住んでるとこの電気料金比較出来るので
してみてくださいウインク


節電チャレンジで
電気料金の値引きあったりおもしろいです◎


最初怪しいと思ってたこのタコのキャラクターも
2年つかってなんの問題もない電気。
もうタコ可愛くみえてますニコニコ飛び出すハート


電力会社変えよかなーって思ってる方🫶
夏の前にこちらからどうぞラブ

今ならね紹介した方もされた方も10000円
ですよおいでラブラブ

いつもは5000円。
ときどき8000円のイベントあったけど
10000円はでかいピンクハート

しかもほんとに付与されて
電気料金から引かれるので私もこの
紹介料金のおかげで数カ月
電気料金払ってませんでしたイエローハーツ


良ければタコ友なりましょーお願いピンク音符


お金困ってるからやろ~真顔
って思った?
そうです(笑)(笑)(笑)
でも、怪しいものは紹介しないおいで
普通に電力会社かえるのってすぐだし
切り替えに料金いらないし解約手数料も
いらないのでねおやすみ🫶

そんなときに紹介のメールきて
わーい🫶よ(笑)

妹も電力会社かえてくれましたニコニコキューン




そういえば
長女にあげたマイクラ………
1度きりしかやってませんおいでおいでおいで

めっちゃルールとか決めたけど
私と同じくやっぱゲームははまらない系だったわ笑い泣き



ではではニコニコ