こんばんは~


休みってなんでこんな早いんだー泣き笑い


昨日はパパがバスケから1時前帰宅
そっからふたり映画観たり

明日休みだからと調子乗って


3時すぎに寝て

案の定寝坊よおいでおいでおいで


長女、登校班7時過ぎに家出るのに

私目覚めたの6時50分真顔

急いで登校班ラインへ
本日は車で送るってライン指差し

ゆっくり用意して(笑)

8時出発ー車

長女学校へ飛び出すハート休みの日は送るのもありだな♡
楽しい時間でした。

帰ってきて、次は保育園組!

パパも起きたので一緒に!

保育園送って
またまたパン食べ放題コーヒーおかわり
モーニングへーコーヒー

おしゃれなとことか検索したよ?
3つくらい候補あったけど
モーニング1300円とか払って
多分パパには物足りない量。

もったいないwww

やっぱいつものとこにするか!と
770円でこのセット、破格じゃない?爆笑
大食いにはコスパよき。

食べて~

今日はパパの給料日!てことで


お金のことをしに!!花
全部のATMそろってるショッピングモールへ!


私の引き落とし口座に27万5000円移動
パパの口座には19000円移動
ローンの口座に80000円移動
保育園や小学校のに30000円移動

そして浄化槽振込18000円
固定資産税も70000円振込

子供らの口座に10000円ずつ

1日にして53万円吹っ飛んでいきましたスター


この先どーするよ。

来月は車2台分の税金来るぞ🫶
手術もするぞ🫶


復帰したら正社員しかありませんよチーン
パパは子供ら全員小学校あがるまでパートで
いてくれというけれど
もう無理やなほんまに絶望
私も腹くくらないと。


で!!!
笑いながら「53万飛んでったーー爆笑気づき

とふたりでショッピングモールうろうろ。


今ね、私のスマホは
docomo→au→UQモバイル→Y!mobile
と変えてY!mobileなんよ。

Y!mobileキャッシュバックでかくて!!

4万円分もらってウハウハだったんだけど、

またUQモバイルから声をかけられる。


次は、子供いるからその割引もあり月々2000円でいけそう!

キャッシュバック20000円。


初期費用いるから結局ね最初に6000円は飛ぶのよ。

けどそれでもまたプラス。


いーやーん◎
明日UQモバイルに戻しますウインク


でも店員さんから!
ご主人さんのスマホ代3万はやばいですけどね笑い泣きと(笑)
奥さん3000円やのに…アセアセ
可哀想な感じで言うてくれて指差し
↑そのご主人おればよかったんですけど
そのご主人私がUQモバイルおるとき
ゲーセンへいき
クレーンゲームでまたいらんフィギュア3つ
とってましたチーンはーーーー。
私のこのケチケチの意味なすのかしら(笑)


そんなこんなでおうちへー!

バスケの後輩遊びに来てくれたけど
すぐに私ら参観へピンクハート残念。

「バスケの皆5000万とかで家建ててるのに
先輩らはなんで安い建売買ったんすか?
今から家建てないんすか?」と聞かれたよ真顔

生きていけないからじゃい!w

きっとその子の方が給料もらっている笑

わからんよね~キメてる


そーして参観日♡

良い天気デレデレ

こくごの授業イエローハーツ


長女、
ふたりが来たのに気付くと嬉しそうな笑顔。

かわいいな~🫶

授業真剣に聞いてたよ~
楽しんでた◎

いっぱい挙手して
2回発表指差し十分十分イエローハーツ

何より、楽しそうだったのでおっけい!ニコニコ

母は立ちっぱなしがくらくらしましたアセアセ
仕事の立ちっぱと、じっと立っとくのと
違うよなー。


懇談&PTA総会もありました~



帰って、保育園お迎え行って、

職場から電話おいで

17時からの会議すっかり忘れていた昇天昇天昇天昇天
すみませーーーん。



あーーーー

お金の管理、最近ね
もう無理やねんw

なんやかんやと生活できてて、借金せず、
子供らの貯金はコツコツと
できているだけもう良い爆笑

老後の資金とやら…?(笑)


小学校からお手紙。


夏の制服購入のお知らせ笑

4800円のスカートバレエバレエバレエ


こないだ制服買った気するぞい(笑)
明日は長女のおともだちがおうちに
遊びに来るそう指差し
勝手に約束している~

楽しいなニコニコ
ママにアレルギーだけ聞いておこう~◎