こんばんは立ち上がるラブラブ


疲れすぎてもう、一旦自分の時間。
そうブログ書く時間爆笑
最近これが私の息抜きだ飛び出すハート
車でちょっとだけゆったりしてからお迎えいきますチーン 

ほんまに疲れたネガティブ

こーーんなけ動いてて体重増えるんやもん
この仕事でよかったよ逆にニヤニヤ笑

休憩以外動きっぱなしやからねー
止まることなくフル稼働頭もフル稼働
へとへと………ってなるおいで


昨日の夜中に書いたブログに
おむつのお値段載せたのね?
下矢印
そしたら高いとの声がひらめき

え、地域によって違う…?
いや、ドラッグストアによって違う…???

今日寄ってみたよ指差し




MでもLでもビッグでもこのくらいなんだけど爆笑
しかも安売り期間ニコニコ 

どこ見てもこのくらいかなー?って感じだけど
どうなんだろうスター

とりあえずパンパースは
新生児期のテープのSくらいまではコスパ
良かったけどそれ以降は高くて無理キラキラ

おむつ迷子ですよ~
毎回違うおむつだもの
皮膚が強くてよかったウインク

保育園で1日8枚
おうちでも数枚
1パック4,5日じゃない?
すーーーぐなくなるよ爆笑おいで




ミルクもこんなもんなのかな?
他のドラッグストアもみなきゃなーって
思いました(笑)

ずーーーっと一筋なのおいでおいでおいでおいで





そしてさーーーー
手術すること決意!!

子宮頸管縫縮術ね!

とか言ってたけど、ちゃんとわかってなくて
昨日やっとこさ調べたやつ←



こういうことよね。


千葉大のやつやけど
流れ載ってて見たら怖くなった絶望



食事、飲水、夕食まで…
朝は…?無理だ今の食べ悪阻がおさまったか
おさまってないかのこの時期にそれを考えるだけで(笑)

多分5月には大丈夫なんだろうけど

麻酔~
下半身麻酔って聞いたなー

尿道カテーテル??大泣き

膣内ガーゼを取り出します。←これ絶対痛い。


ほんでね、いつか抜糸するときが
激痛っていう体験談読んじゃって笑い泣き
こ、、こわい…笑い泣き


そして術後は、お産まで
性行為は避けましょうって書いてました拍手拍手

それ見た主人
「え、手術やめよう!!!」と必死。

私は性行為避けましょうがちょっと嬉しく爆笑


あと他の体験談よんだら
短くて痛くもなかったってあって
少し安心。


手術まで、子宮頸管の長さとか
もちますように。

9日の検査でもう短ければそのまま入院手術も
ありえるそう指差しアセアセ

それはこまる…滝汗


ちょっと無理しないようにしなければ!ニコニコ


よし!ブログ書いてちょっと気分転換になりましたおねがい


いってこよーーう!


ではでは照れ🫶