こんばんは飛び出すハート


今日はね

朝からグループラインが23件。

登校班のグループラインです驚き


今日○○は車で送るので
登校班はお休みしますニコニコ

了解スタンプがポンポンポンポンポンポンポンポンポンポン


うおーーー(笑)


登校班用のグループラインは毎朝うるさいので
4月入ってから招待しますねといってくれてた意味が
わかる爆笑


そうか、学校始まったのか!!
じゃあ学童朝からあるの…?夕方からよな?
え?と謎で笑い泣き


学童3クラスあってうちの子3組。

朝電話しても繋がらない。

や…す…み??ニヤニヤ笑


まあいーかー
長女も病院一緒にいこーー?と飛び出すハート


保育園へ送ってそのまま30分車

大きな病院なんだけど


9時45分について駐車場待ちが7台無気力

診察10時から。

あ、遅れるかも真顔次はもっと早く行こうと思います爆笑


長女いたから全部の待ち時間が短く感じてウインク


「ママ?荷物持つよ?お腹に赤ちゃんおるんじゃけえ」

「ママ?それは飲んでもいいもの?
カフェイン入ってないん?」

何歳なん君笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妊娠中に食べちゃ良くないものとか
書いてる雑誌を何かで次男のときに読んだのね?

そこからめっちゃ覚えてて
めっちゃ言ってくるんよおいで
こないだまぐろ1貫食べたときも
「まぐろはいけんよ???」叱られたよねw

しっかりしてるわ泣き笑いラブラブ


明日入学式だもんね桜ランドセル
楽しみだね泣くうさぎイエローハーツ


今日は血圧、体重測定、尿検査
クラミジア、子宮がん検査、血液検査でした!

あとは今日からお腹からのエコーでおねがい

長女と一緒に、しっかり心臓動いてるのと
手を動かしてるのと色々見れましたおねがい

顔も見えて目がハート


パパと検診来たことないんだけど

誰かと一緒…嬉しかったです立ち上がる

「可愛い〜♡足も動かしとるなー♡」と長女。


エコー見て可愛いと言えるとこに感動したよ~。




長女は覚えてて!
ここママと救急車できたよなー?

○○さん←友達!
がお迎え来てくれたよなー

もうあれも2年前になるのね驚き


え、ママまた入院するん?違うよなー?
入院嫌じゃけえまたするのは笑い泣きって。

話してたんだけど


子宮頸管くくる手術のお話になり…

5月9日に手術前検診をして

5月20日から入院
21日に手術
そこから短くて1週間は入院です

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

結構大掛かりな手術なのね笑い泣き

主人の職場の女上司がね
私その手術日帰りでしたけえ!
また切迫なって長期入院されると旦那も
はやく帰るようになったり困るけ
手術しといてほしいって言ってきてたのw
↑まじでなんなん?って思いましたが爆笑
あと4人目産んだら
ミレーナ入れな?と。(笑)
5人は困るじゃろ~と!避妊具のことは夫婦でも
話してる。けどお前に言われる筋合いねえひらめきひらめき
って私は思っちゃった爆笑ピンクハート

先生に聞いたら
この手術を日帰りは絶対ない!
下半身麻酔もするし出血も続くし
絶対違う手術の話よそれ?とおいで

なんやねーん笑ううさぎ


てか入院かー…

大丈夫かしら色々アセアセ


けどもう、パパに任そう!
頑張れ!!!私はゆっくりしよう!

5月まではしっかり働かないと
産休手当出ないから悩みどころでしたが
6月しっかり働くということで!


お昼におわり…

本日のお支払はゼロニコニコ





なかなか取れなくなりそうな
二人時間。

また満喫しました赤ワイン白ワイン


「まま?その炭酸みたいな飲み物はなに?」
「美酢っていうお酢の飲み物よジュース
「お腹に赤ちゃんいてもお酢大丈夫なん?」

チェックチェックw

もうおもしろいですほんとにほんわか

この、ベビフェのこどものプレート
小学生以下199円ドリンクバー付き。

小学生以下。

明日入学式。ギリギリおっけいいただきましたw

美味しくいただきました飛び出すハート




夫婦は仲直り?しましたよニコニコ
仲直りゆーか私のイライラがなくなり
「ごめんねーイライラ指差し
「いーよ、俺こそごめん」

終了~ハート


明日入学式!


 


 

白いスーツにコサージュです。



えっと…!!


私…白い靴ない笑い泣きステたんヤッター



980円のパンプス買ってきました🫶(笑)




お庭のサニーレタス大きくなってきた🫶





ではではニコニコ