昨日はなんだか心が荒れてましたね笑


花見くらい…いーやん桜
いーなーいってき!楽しんでー!
って言えない心だったんだよニコニコ
涙出てくる心やってん。


昨日の読んだらアホらしい笑
けど今日も気持ち整理のため
書かせてください笑


今日は6時前に起きてきた子供たち~
ご飯食べさせて~

私も化粧したり食器やら色々済ませて。

子供ら来ちゃうウッドデッキじゃなくて


バルコニーでほっとひといき。

このあと洗濯物干すよ~デレデレ


さーて!

お花見にいくと行って出た主人。

何時に帰ったでしょう?


3時すぎでーす


ガチャって聞こえました~真顔


あんな申し訳なさそうに?花見いっていいか
聞いといて3時てwwww


今日花見行く気さらさらねえよなこいつ。

もしかしたら迎えお願いするかもって
言われてたので
1時前に、迎えは?って聞いたら

パパ「ごめん、まだかかりそう」
「他にうつってしまってる」

私「居酒屋?」

パパ「カラオケってなってまだかかりそうな雰囲気」
「女の子もいる」

↑は?

私「そうなんやいーな」 

パパ「ごめん」

私「いや、めっちゃ付き合わされてる感じで
言うてくるけど行きたくて行ったんやろ?」

パパ「ごめん」

私「花見行くゆーて、迎えいるかもゆーて
連絡1本そっちから入れーや。夜出るのいつも
なんも言わんよーにしてたけど久々気分わるい。
気をつけて!おやすみ。」


なんかむっちゃイライラ笑
あー男女でわいわいしてたのねニコニコ
女の子もいる報告いらんて。(笑)
そら帰りたくもないわ(笑)

カラオケ行きたかったもんな(笑)

ただ、付き合わされてる感じで報告してくんのが
ほんまにいらいらするのよな。
違うチームのバスケの人らでのやつやん。
あんたが行きたくて花見いってんやろ
ノリノリでいってるやろ
むしろあんたからカラオケゆーたレベルやと
私は思えるおいで

からでしょうねイライラするのほんわかピンクハート


先に!
「花見終わってカラオケ移動したから迎え
いーよ!自分で帰る」
くらい連絡してきとけって

そしたら
「楽しんで🫶」ってなんねん。

難しい女やけどさ。


せっかく日曜日の午前、バスケない日やけど

どーせ寝るんやろなー


結局!!!バスケ中心。


バスケがありゃ起きてるんやん


でも結局バスケなら日曜日はいない。


で、午前中バスケないときは夜にバスケ行く。


土曜日は仕事でいない。


いなくていいっても思うけど

なんか、いーですね!!!!

ってなるんだよね


で、「お前に趣味無いからやん」
「子供との時間は楽しんでるけどそれ以外に楽しいこと
してる感じしない」
「上手にストレス発散できてない」
おととい言われてなんかとてもモヤモヤしてます。

趣味に費やすお金あったらとっときたいからじゃ!!
毎日モンハンで夜出たりバスケ出たり
私は早めに予定いわなあかんし
時間も捻出するんむずいねん。

ない中たのしんでるつもりやけど
楽しいことしてる感じしない!になんか
あなたはそら楽しいやろな!!!って
思っちゃったのかな
↑あーこれからだわ。自由にしてる彼に
イライラするのニコニコおいで


あなたは、家族と出かけても
モンハンが優先。

バスケが優先。

ゲーム優先。
自分の疲れ優先。


9月か10月にバスケの遠征試合あるのね

名古屋だって
新幹線かもって

広島からよ?

なんぼかかんねん

予定日付近やん。


けど行かせてあげたいな、お金ためよう
って思ってたんだけどね
なんか!花見のこの件でぷつん爆笑
どの件?どこで?かわからんねんけど


名古屋までいかんでいーわ。
ってなりました。

誕生日なんもしなくていいから
遠征行かせてほしいとかいうてきてたけど

誕生日になんぼのもんせがもうとしてんねんw
誕生日なんもせんでいーから名古屋。
全然交換条件あてはまらん(笑)
いかんでいい。(笑)

何しに行くねん
プロでもないのに名古屋て。

家族旅行も、ずっと楽天トラベルやら
じゃらん見ていーなーって思いつつもいけへんのに

兵庫の遠征やらさ?

うん、もう、いかんでいい。

そんなレベルの生活ちゃうねん

昨日も浄化槽の清掃きて
18000円の請求絶望


4人目うまれるの。


遠征と予定日近いのだるいなー
でも今回子宮頸管くくればなんとか予定日まで持つかな?
↑ここにもイラッとした。

家のことをやっとやってくれるようには
なってきたし成長感じ、嬉しくもあったけど

私も厳しくいかなきゃだなって看板持ち

もう、それが無理なら
独身になってもらいますにっこり


いい嫁✖
色んな意味で強い嫁なろ。


無理真顔飛び出すハート


でもさーほんっと趣味って言われるとなかなか笑



いや、節約&時短で。(笑)


あったかくなったきたしなー
ほんとこのバルコニー
私の場所にしようかな。



 

 

子供ら大きくなったら今より

洗濯物めっちゃ増えるやろし

バルコニーそれどころじゃないかもやけどニコニコ



 

 

って思うと逆に今のうちよねニコニコ


パパ優先やーめよウインク


なーんて。また知らないうちにパパ優先に

なりますけどね立ち上がる


まあ、傍からみて、楽しそうじゃないなら

楽しそうにしてるほうがいいってことであって。



勝手にしーちゃおニコニコ🫶




よーしすっきりー🫶

どうでもよくなったぞー花



寝れるだけ寝ろウインク




ではではー!