こんばんはっ


つーかれたっ

けど金曜日ーーーー目がハート


産休前までは固定で日曜日休みなだけで
土曜日も仕事だったので

この土日祝休み固定になって

やっぱ金曜日が幸せ。デレデレ


仕事もご機嫌でがんばれちゃう不思議。


今日の学童弁当気づき


ふっつう~笑

可愛いのするなー言うててんけどなニコニコアセアセ

でもトマトときゅうりを刺してた
ピックが可愛かったらしく
可愛いお弁当ありがとう言うてました指差し笑

こっちがありがとう。


そして今日はパパおやすみ!!


なんとなんとーー

朝学童&保育園送ってくれた拍手拍手


昨日バスケから00時40分に帰宅して
そっからご飯も出しましたし?

こちら寝たの3時ですしやってくれオエー

「明日は送るわ!」と夜にいうてくれたので
感謝ニコニコ

いつも、朝もう私が全て用意して
出るで!ってときに起きて、「送ってあげるわ!」
っていうてくるねんけど

ありがとうやけど
なんか、うん、別に送るけどもうってなるのよw

今日は最初から分かってたから
ご飯以外丸投げ~ラブ

次男の着替えとかな♫(笑)

ありがとうありがとう~

今日はカラオケか打ちにいくって話だったので
行くのは全然いーけど、
バスケのものいっぱいやし
洗濯物も干しといてな~看板持ち???って。(笑)


頼めた頼めたおねがいピンクハート


干してあったラブ
しかも、干したらもうだるくなって
カラオケやめたそう。え。(笑)
お金浮いた🫶ありがとうほんわか


ジモティーでSPEEDのブロマイド写真を
交渉して買ってきてたのには
ちょいと引いたがまあまあまあ。
今更ブロマイド写真て泣き笑い


懐かしいな~
w-inds.のめっちゃ持ってたわおいで飛び出すハート


仕事頑張った。
筋肉痛です。
普段使わない筋肉つかってるんだろうなー。


あとはブラだけ(笑)



今日はお迎えまでいってくれたので
私はすっと帰ってこれて!! 

17時半。拍手ハート 


嬉しい!!!たまにだから嬉しい目がハート
けどやっぱお迎えで疲れ取れる部分あるんやなーとも
感じましたニコニコ



春キャベツとひき肉あるし
前見たキャベツでのしゅうまい
やってみよー!


え、めっちゃ手間。
どうしよ(笑)

つつむの適当になっていったけど                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        



からしつけて食べて美味しかったですニコニコ
これあと2皿と味噌汁とネギ焼きポン酢と卵焼き。


食後、次男が長男にバックハグ
だいすきーー
言うてましたデレデレ

私にもちゅー
パパにもちゅーからのブーッ口拭くw

爆笑させてもらいました酔っ払い


長女は学童の話。

朝は読書→お勉強プリント→あそび(トランプとか外で)
→お弁当→読書→DVD→自由時間→おやつ→自由時間

らしい!
楽しそうですスター

読書、なに読んだんー?おねがい
えっと、隣に座ってるおにいちゃんと
ポケモン図鑑読んだ!
↑読書なのか…真顔笑

計算も完璧!だったのが今日めっちゃ間違えてる。
多分、慣れてきて、集中力かけてきた?

まあ、楽しいが一番なニコニコ


帰って丸つけ。
やり直ししましたよ~


学童用の帽子がサイズあってなくて
パパが娘と買いにでてくれて!
ありがたい大泣き


 

無地のシンプルなん買ってきてた星




桜いー感じねー!
お花見したーいなーっ


明日ワンオペなにしましょ。




ではではニコニコ