こんばんは~スター 



学童→保育園→仕事

仕事→保育園→学童


ちょっと慣れてきた車


お弁当も、なんのこっちゃないって気づいた。(笑)

凝らなければあの小さなお弁当箱。5分でできるやつだ。


赤、黄色、緑、茶色ありゃおっけいって思ってるおいで



下ふたりは、車に揺られる時間がのびたせいで

行きにウトウトするようになっちゃってます💦




今日も学童行ってらっしゃいのカメラ付けまつげ
めっちゃ楽しいみたいっ!




仕事は、どんだけ動いたか!ってくらい
ずっと動いてた気づき
めまいするよバレエ


やっぱ午前中が一番悪阻がひどいかな
あとは夜ね~


↑衝撃の報告してきた子。
上司にはまだ報告してないのにあっちにペラペラ
こっちにペラペラ。大丈夫かしら~。。
嬉しそうに妊娠の話をするのね
4人目はビックリ~6ヶ月は…
病院行ったら絶対怒られるよねー
怖い~とかずっと言ってるの。
私は復帰して1年もたたないうちの妊娠に
申し訳なさもあって、ごめんなさいって
感じで過ごしてたんだけど、
その子の報告の仕方といい、やっぱり受けは良くない泣き笑い
おめでとうって思ってる人がゼロ。
「妊娠してるってわかってから急に気持ち悪いし
私しんどいです~」って感じがみんなを引かせてる。
あーみんなこんな感じなんだなーって無気力

学びました。


○○ちゃん←(私)のことはほんとにおめでとうって思ったけど

あいつはまじで思えんわ~

↑いや、ほんまかよ。怖い爆笑


妊娠の話は慎もうと思います。



妊娠話は、ブログと、家族だけにだな~ハイハイと。



帰宅すると…!!

ポストに

可愛い封筒♡



嬉しいメッセージとともにプレゼントが~パンツ

めっちゃ嬉しい。

もうマタニティショーツも
授乳ブラも破棄してたので
ない。

買わなきゃなーとどれにするか悩んでいたときラブ

 

 

楽天1位🫶

高評価目がハートのマタニティショーツ!!!


私はローライズよりすっぽり派♡

↑パパにはおばけパンツと呼ばれ

嫌なんですが、自分の履きやすさ重視。

 

 

けど、見てたら可愛い。

ローライズもほしいな~♡



現在4ヶ月。


本来そんなにお腹出ないんでしょうけど

経産婦だからなのでしょうか

食べ悪阻で太ったからなのでしょうか



だーん


ってショーツ履いてる写真載せようと写真撮ってんけど
載せるもんじゃないなーと。モデルさんで爆笑ラブラブ



今のお腹ね…過去の6ヶ月くらい?(笑)


マタニティショーツ、あってありがたい飛び出すハート


これ、お腹あったかいし締め付け感ないけど

しっかりホールドされてる感じ!おねがい

過去、西松屋でしか買ったことない私おいで


色々試すのもいーね目がハート





仕事の制服ももうきついくらいなのー。

ショーツもきついよね(笑)

ちょうど、マタニティショーツにかえどきでした♫

 

 

制服こんな感じのベージュのズボンなので

これにしようかな。


職場にマタニティ用あるんだけど

足がぴっっちーーーーーってなるタイプなんよ


嫌だ。(笑)

 

 



こないだ買ったこのインソール。
慣れてきてめっちゃ良いおねがいおねがい

あーどんなけ立ち方悪かったんだろうってくらい。

これを脱いで普通の靴になったとき

足裏の内側が地面につく感じが
変な感じ。


ざ!扁平足!

これに

 

着圧ソックス。


足の疲れ全然ちゃう。



ショーツ苦しかったので…

今全然違う♡♡♡



色違いでもう1セット購入しようと思いますパンツ付けまつげ


 

 



今日はパパがバスケ。

18時すぎに帰宅して
だーーーーーーっしゅ。

ひとりで3人とお風呂はいり、

ご飯作って食べて

食洗機まわして洗濯物畳んで

掃除して

子供らとティッシュを上からひらひら落として
キャッチするゲームして

20時45分 寝かし終わりましたデレデレ



ひとり時間楽しみますおねがい



ではでは爆笑