こんにちはおやすみラブラブ


今日はやっとこさ行けた免許更新!車
9日が期限おいであぶないあぶない。

職場に感謝笑い泣き


8時半に保育園へ送り

免許センターまで30分弱。


講習120分付です笑い泣き
なしだったことがない。あーあ。

10時からの講習。

待ち時間に


 

これを買ってみたの。

食べ悪阻なのになにも持ってこなくて

ジュレなら少しは足しになるかな?と。


今日は長女についてきてもらっちゃった🫶
学童お弁当面倒くさいっていうのより…
寂しいから~笑笑ううさぎ

そしたら子連れの人は別室?で
受けれて気持ちが楽でしたほんわかスター



こんな感じで!

が!ジュレ飲んで20分…猛烈な吐き気がえーん

講習の途中って出にくいやん?泣き笑い

講師の人ひとりしかおらんくて

「どうしましたか?」ってマイクで聞かれて
「吐き気がすごくて💦」と
トイレの許可絶望恥ずかしい。

もう、胃の中空っぽ。

長女が背中さすってくれて、気持ちがとても
楽でした。

長女は計算プリント5枚やって
全問正解!!おねがい
6がどうしても鏡文字になっちゃってたけど
それもなおりましたニコニコ拍手

静かに2時間まってくれて!
私のほうがウトウトしたり、よくなかったくらい爆笑


学校生活大丈夫そうだなっ🫶


12時におわって、
また私はトイレゲロー

新しい免許証。写真、より太って顔パンパンなときに
嫌やなーって思ってたけどまだましなうつり昇天
よかった!(笑)
あの、免許証もらうとき毎回
顔どんなんかドキドキする(笑)




お昼は定食屋さんステーキ
幸せでした♡


コンビニで戸籍謄本とって
郵便局行って書類書いて
収入印紙9000円分に3300円振り込み
450円の送料爆笑おいで
まあまあお金かかったわよ(笑)

そのまま14時から耳鼻科の順番とり。

疲れて疲れて絶望


いえーいラブ
サーティワンも♡(笑)

もうお金飛んで行き過ぎてサーティワンすら
安く感じたニヤニヤ笑

耳鼻科の順番までに!!
だーーーっしゅ
洗濯取り込み畳み、食器やら掃除やら



大量のポテサラ♡
ポテサラ大好き。一瞬でなくなるの悲しいけど爆笑

メインは帰って作るとして
お迎えー!!!!

17時前、順番!予防接種

下ふたりは軽い中耳炎
上は普通に鼻風邪

誰も泣かないし、病院で困ったことないのは
ありがたい大泣きラブラブ
病院行き過ぎなんでしょうけどねニヤニヤ


薬局でお薬待ってるとき

後ろから子供らに男の人が近づいてくる気配驚き


めっちゃビックリしたら
パパでしたラブ


帰り道に寄ってくれて!

もう終わるけど…w


上ふたり先に連れて帰ってくれましたおねがい


助かりましたほんわか




疲れたけど、そういう少しの優しさで
疲れとれますよね。



残りも頑張ろう~っ



 病院行くとき3つ母子手帳ケース持っていくんやけど



 

 

 

 

長女だけチャックタイプなの。

使いにくいかな~泣き笑い



やっぱジャバラが一番。



4番目の子は

1番上のにしようかなーなんて考えて中照れ


ではではニコニコ