こんばんは乙女のトキメキ


今日も仕事は、到着した瞬間
悪阻の嘔吐チーン

あー帰りたい笑い泣き

が!!!
またまたインフルでの5日間特別休暇が2人
出ちゃったオエー
かつかつ。仕事は休めない!ひらめき

どちらにせよ、給料のためにも休めない!!

入浴介助中も袋用意しといたよ絶望

なんとか嘔吐は3回でおさまった大泣き

こーんなにも昼休憩が楽しみだなんて真顔

昨日の残りの鮭のちゃんちゃん焼きをスプーンフォーク

ご飯食べてからはやっぱちょっとましなのよね指差し

朝も食べてるんだけどなーネガティブ

あとは18時頃が一番しんどい時間。


けどね帰ってからの
この子らに癒される飛び出すハート



で、パパが思い出してくれた!


介護福祉士の試験の合格発表25日じゃなかった??


あ!!!そうやん!!!

受験番号は??
って聞かれてさ…

えっと…………受験票
捨てたかも滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

うん、捨ててた(笑)

けど!!!
ずっと前に写真撮ってた笑い泣き焦ったーー。

パパが調べてくれましてスター

「あー…」と

「え!!!落ちた?え!うそやんー大泣き

となる私を見て爆笑する奴。

「嘘よ受かってる拍手拍手拍手


あーーーよかったーーーー赤ちゃんぴえん飛び出すハート

「みんなの協力のおかげですお願いありがとう」と。

子供らも一緒に喜んでくれました拍手

明日事務に言えば今月から
1万2000円アップ!ありがたいほんわか

ひと安心~デレデレ


で、パパは友達とモンハンしに
出てったとさニヒヒ


子供ら寝かして洗濯ほして食器して真顔


お腹すいたとさ(笑)(笑)(笑)

もうやばい絶望
お腹すきすぎる。
のに気持ち悪いしもーー真顔


↑もう悪阻ネタやめたいんだけどさ
今までの傾向から

16週くらいまでは確実。
長けりゃ20週

うん。多分ずっと気持ち悪いって書いちゃうと
思いますm(__)m



とりあえず今日はおめでとう立ち上がる花







ではではにっこり