こんばんはー飛び出すハート


土曜日の晩は
ひとりで優雅にゲストハウスで
お泊り~ドライヤーパック

 

 

韓国の子がお出迎えしてくれました気づき


外国の方がたっくさん!!

すんごいボリューム!たのしそうでしたおねがい


けど、寝るところはまた別なので

問題なくニコニコ



土曜日は…長女ケロッとしてたんよね

高熱はどこへやらー!!

一応布団洗って

乾燥機かけにいったり部屋換気したり。

長男だけは元気やしさ。

あとは最低限のことだけして…

勉強しました。


18時にパパ帰宅するからそれまでに

全員お風呂&夕飯済ませ

パパにマッサージ頼まれ、マッサージして

出発~車


20時前にゲストハウスついて、、

長女と次男号泣。

テスト頑張ってね…悲しいラブラブとばいばい。

長男は、笑顔でばいばーい!!!


疲れてるのに送ってくれてありがとう。

素直にありがとうやわ。

受けるのも毎年反対してたけど、

こそっと申し込んだのに結局受け入れてくれてるし照れ


帰り道子供ら寝て楽やったみたいし◎



私は00時まで勉強して

寝ましたふとん1ふとん3



子供を気にせずパパも家のことも何も気にしない時間。

幸せでした~。




朝も6時に起きてシャワー浴びて
自分のペースで自分のことだけして
自分の荷物だけ持って出れる楽さ。
っていつもより荷物多いねんけどな爆笑
パパに借りたリュック背負ったらなんか…ww

てかここのシャワー


最高でした。

ほしい。酔っ払い笑


広島駅前とか一人で歩いたの初めて。


もっとゆっくり歩きたいけど

そんな余裕はない、日曜日の朝。


7時半にゲストハウス出発

8時半に会場到着。



まだ全然来てないっ


ドキドキ。


最終の勉強。

↑最終とかいっちゃってるけど多分実質勉強3日ね。

申し込んだの夏ね?

数ヶ月たって、2週間前に受験票来て思い出して。

勉強しだすの遅すぎな自分反省おいで


忙しさにかまけて?

いや、勉強から逃げてた~ニヒヒ




あ、胃腸炎治りきってません。

 

 

朝昼これだけ飲んで~昇天



午前の部。。

え!いける!!からの、むず!!むず!!


午後の部。。

全問いけてるんじゃない?

見直しもして40分早くおわって会場

でました。

↑おわったら、挙手。出ていいのよ。


おわったーーーー気づき


夜には答えが出ている。
入力するだけで点数出る。
やってみた。


合格圏内。


マークシートミスなければ多分いけてる。


お疲れ様でしたー。

月々1万ちょい手当増えるっぽい。大きい。

3月までは結果分かりませんが無気力

まあ、出し切ったデレデレ
次は数年後ケアマネかなー
マッサージもしたいけどねー。 


ママー!勉強頑張ってねー!
ママー!テスト頑張ってねー!!
ママー!お疲れ様でしたー!

嬉しいよーーう。ありがとう。


元気なうちに、小学校の制服、採寸行きましょう。


お迎えきてくれたあとのことはまた明日~バイバイ



  


これ買ったよー

 


 

これも買ったよー

 



 

こんなんほしい

 



ではではー!ふとん1ふとん3