こんばんは~。



体調が………

悪い!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



吐き気と胃痛と下痢に加えて
頭動かせない程の頭痛笑い泣き


朝、仕事行くのめっちゃ悩んだんだけど
今日は休めんなーと午前行くだけ行って
午後早退させてもらおう。
って思ってた。


行ったら…早出の職員3人が早退。
赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
えーー…
帰れんさすがにゲロー

と頑張っちゃった。

泣きそうなくらいしんどかったけど


保育園迎えにいき
家のことすませて
横になってました。


↑この行動にうちの主人ブチギレむかつき
お前のそういうとこが腹立つんよ
休めっていうたやん!!!
早退すりゃ病院もいけたやん!!!
俺のいうこといっつも聞かねえ。
夜間診療いくぞ!!と。

そして私が横になってるのが
腹立ってるのわかってる。
飯は?
ため息つきまくり。
自分が忙しくなるから。
↑あなたはいつもやねんけど?

重い体動かして米といでたら
「もうええって!」
動いたら動いたで怒る。

けど子供にも八つ当たりしてる。


そしたら次男、、
ゲロゲローゲロー

そう、次男のクラスで嘔吐下痢はやってるの。


来たかなー。


私の寝てたお布団に。


試験前にえらいこっちゃ。


そうなんよなー。
試験の前は体調管理マスト。
あーーー無気力
私が体調崩すとは思ってもなかった滝汗


たしかに、しんどいなら休んだらいいよなー。
私の変な責任感つらい~



急に寒くなったからねおばけ雪だるま


体調崩すよね絶望



あーーこの怒ってる空気ほんとやだ。

子供らも可哀想チーン


私が動こう。


夜間診療いっても、1日分の薬しかもらえんし
どうせ明日病院行くんやから。
行かなくていいって思えちゃう。
ただ、、寝かしてふとん1ふとん2ふとん3






ではでは~。