こんにちは♡


今日もるんるんで学童へいってくれた
長女ニコニコ

雨だったので、新しい傘させるのが
嬉しくて。

駐車場から
「こっからは自分で行けるけえな爆笑
「傘さして歩くわーひらめきママたち気をつけてな飛び出すハート

と。
自立していくんだなーーと。



今日も適当お弁当。

今週あと2日、どっかでなんかすっかなニコニコ



しばらくは、この行ってきますの姿を
写真撮っちゃいそうですカメラ

学童は制服着なくて良いんだけどね
服に名札つけなきゃなの。📛

この名札。
これも福山来てビックリ。
ネームって呼ぶの(笑)名札じゃないん?笑
上履き→シューズ
靴下→ソックス
名札→ネーム
他なんかあるかなー。

かっこい。(笑)デレデレ

生粋の福山人の主人は「え?ネームじゃろ普通に!」

と私の言ってることが分からんみたいおいで


引っ越すたび色んな言葉知れるよ~ウインク


昨日はさ?この数ヶ月で一番疲れたんじゃないかな
っていう疲労感にみまわれました。(笑)
休みだったはずなのに仕事の日より
めっちゃ疲れてさ絶望

1時にすべてこと終わり、今日はほんっっまに
しんどいって言うてんのに誘ってくる主人の神経
どうなってるんだかオエー


とりあえず休みでも
予定詰め込み過ぎはよくない。


昨日の耳鼻科帰り、車のってすぐに
次男におやつあげて、出発せずに
「ちょーうだい♡」「やだ!」っていう
やり取りでめっちゃ笑ってたの。

そしたら多分クッキーの粉?を
吸い込みすぎたんでしょうね
急にケホケホ!ゲロゲロゲローゲロー滝汗

チャイルドシートに車に悲惨なことに
なり、クッキー食べさせながら
めっちゃ遊んだこと、後悔&ごめん笑い泣きラブラブ



楽しかった時間が一瞬にして涙に笑い泣き
この可愛いやりとりずっと動画にとってたのね。
最後のゲロまで全部動画撮れてて
あとからみたら爆笑。

けど帰ってからチャイルドシート分解して
全部洗って(笑)大変でした滝汗

のどにつめんくてよかった。
気をつけようニヤニヤ




今日の仕事は気分的にたのしい。
体力きついけど、メンバーよき目がハート



そして職場の2個下の3人のママから
衝撃報告。

「検査薬陽性じゃった!」と。
4人目ーーおねがいおねがい
一緒ーー爆笑爆笑
おめでとうーーラブラブ

やけど何が衝撃か。

私の生理が遅れたときよりも前から
来てないから驚き

ずっと言ってて、ずっと検査しな!!病院いきな!!
って言ってるのに、4人目は怖い。
ただ、不順なだけだ!!と思いたい。とずっと
しなかったのよ笑い泣き

インフルもかかってたよな?
薬飲んでたよな?もう、大丈夫?ニヒヒですよ。


単純計算すると今6ヶ月よ。

「お腹がぽこぽこする」って言い始めてやっと
したの。

私より先に産休に入るでしょう指差し

上司に報告怖いってそらそーだニヤニヤ


そっちより私は赤ちゃんが心配だ無気力
来週病院行くってぐすん
もうすぐいきなはれーー!!です。


けど、おめでとうおすましスワンふんわりウイング

嬉しいなー花






午後もがんばろーうニコニコ



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








ではではにっこり