こんにちはニコニコ


あーーーやっと休憩立ち上がるスター

子どもたちのお弁当作りの残った海苔を
散りばめ、残った卵を入れ
自分のお弁当適当すぎておもろい笑

しかしもう食べれたらそれで良い笑い泣き

お風呂疲れた~絶望


蒸気、みんなの香り(笑)
来るよね~ゲロー
けど今日は悪阻少しましでしたおねがい


朝は5時50分に起きて
ゴミ捨てに行き

お弁当作り開始キラキラ



次男のお弁当

長男お弁当


長女お弁当


フルーツりんごラブラブ


作り始めたとき
ふたりとも降りてきましたニコニコw

「今日お弁当でしょー🫶
何するの?おねがいおねがいおねがい」と目をキラキラ。

キッチンに長女と長男ずっといました(笑)

邪魔だぜほんと笑い泣き

けどめっちゃ楽しみにしてて
可愛すぎましたおねがい

ピカチュウの卵、気泡がすごいお願い


出来上がり見て、
「やったーーー♡♡♡♡」
と喜んでさっさとお着替えして

制服まで着ちゃった6時半(笑)

早いてー(笑)


朝ごはん食べて

7時40分に家出るかなー?やねんけど

もう7時20分頃から靴はいて(笑)


うきうきしてたふたり。


それにつられて何故かテンション高い次男ひらめきラブラブ

牛乳ぶちまけてくれるし?
大変でした。チーン


こーーんなにうるさいのに爆睡してるパパオエー


ほんとにうらやましい泣き笑い


頑張ったお弁当も見てほしかったのになー真顔笑



子供らの喜ぶ顔に全部吹き飛びました爆笑


学童のお弁当はもう、普通にするからね??と
念を押しましたひらめき


あの喜び方で仕事もがんばれてる。




仕事終わってからの学童の説明会が
憂鬱デレデレ

3人連れてってのが憂鬱泣き笑い

けど保育園から学校遠いからなー泣き笑い
連れて帰るしかないのです。


お弁当。
またまたほぼご飯やな~(笑)
ミニオンとピカチュウの中はチキンライススプーンフォーク



 


 

 

 


 


セット売りあるのねーーびっくりピンクハート
別々で買うよりいーのかなっ
お値段見ずにピックしちゃったけど花




ではでは立ち上がる