こんばんは~花


今日は、午前中ずーーっと掃除してましたびっくりマーク

こどもたちはアレクサで曲を流して

ずっと踊っててくれてバレエバレエ

 


助かりましたっ


2階の掃除はかどりましたよ~◎



こどもたちの作品とか色々整理できました拍手

 

 

↑こんなんもあるけど


ダイソーのベット下収納っていう

※画像おかりしてます。

作品収納これが良さそうです爆笑ラブラブ

こういう細々したやつはね

もう4人分もとっておけないなーーと。


写真撮ってプリントしましたニコニコ
これ3倍ある。

悲しいけどさようならしました。。


長女の服を2階に移動させたり
へっとへと(笑)


なときにパパからライン。

「今晩お花見誘われたんですけど…どんなですか…?」
「行ってもいいですか?駄目なら駄目と言ってください」
「お金も発生します」
「バスケの人らです。でも自分のチームのではないです」

↑なんか、めっちゃむかつきませんか?真顔 

じゃあ。聞かずに断れば?っていう(笑)

私がお花見さそっても
「お花見とか興味ねえ。紅葉も興味ねえ」
みたいな感じだったの。
やから余計に腹も立つし?(笑)  
多分ひとりでいつも片付けてるし
疲れたときのラインで、は?ってなったんかな?
だめって言ったことある?って。

行きたいって素直に言えやっていうオエー

ま、今月パパのカード7万超えてるんで。そらきぃも
つかうでしょうね。

あ、じゃあまた日曜日は寝るんかな?

多分ここにも腹が立つし
急に言っても出れて羨ましいのもあるし
前々から分かってたやつやろ?って思うし
夜ですぎやろってのもあるし
今度釣りも行くだなんだ
あーー羨ましいな。
↑うん、羨ましいの大泣き

京都帰りてえってなるの。
やっぱさ、新たに友達作るより
地元の友達がいいじゃない笑い泣きピンクハート
いいんだよ、遊びに行ってくれりゃあ。

けどなんなんだろう。
モヤモヤ真顔
いつまでも独身気分といいますか
いつも独身の子とつるんでて感覚狂ってんなーってニコニコ

いや、行っていいかの確認の仕方がカチンとさせた。

ま、行ってこいやニコニコ


こっちはこっちで楽しみますーーウシシ


お昼はお外で食べよー飛び出すハート
とおにぎりとかね

ポカポカで楽しかったデレデレ


3時。疲れ果てて爆睡爆笑おいで

4時。買い物。

5時。ご飯作り終え

あ、ガソリンないんやったーー
今日土曜日。2円引きの日やー
今日行っとくかー

はい!ついでにうちらも桜みよーーぜーー桜


車いっぱい停まってた!!



綺麗だったーーお団子🫶

お団子たべたよん


日曜日、お花見行こって話してたけど

これで寝られたらまじでイライラするので
先に行っときましたおねがい

桜は見れたのでもう満足目がハートラブラブ


何人でワイワイお花見しとんだかわかりませんが
酔っ払って帰ってくるんじゃない?

ちゃんと送ったげただけ優しいと思え真顔

帰りどうするん?

歩いて帰るとかわけわからんこというてましたw

福山城まで8キロありますけど?(笑)

まあ、頑張れや。(笑)



毎年言うてきたわけ!
こういうの持ってさ!!!
お花見行きたいんです私は!!!

 

興味ねえかもしらんがパパと

1回も行ったことない!付き合えや真顔

そこまで付き合いあるわけじゃない人らとは

行くんかよ!ふん!!!笑


もう行きたいと思わない(笑)

今後も、変わらず子供らと行こー🫶って思いますニコニコ


機嫌よく送り出せませんでしたが

機嫌よくお出迎えはしましょうか。


お花見22時までやと思うんよ


それでめっちゃ遅かったらどっか行ったということで~


お出迎えはしませーんふとん1ふとん3 




次男だけ先に寝かしました♫

長女と長男とアイスタイムにしちゃいますほんわかラブラブ

 

 


いつもなら、いーよー行ってきーってなるのに

今日は何故か悲しくなった日でしたニコニコ


ま、妊娠中、バランスもくずれますよね!




↑職場の子、病院行けたそう🫶
予定日は8月2日。男の子だったってニコニコ
病院いけてよかったなー。
6月末には産休やん(笑)早く上司に言ってくれ泣き笑い




ではでは爆笑ピンクハート