こんばんはニコニコ


昼すぎに起きてきたパパ。

一応会話はするけれど
必要最低限のことのみ

昨日のお花見、雨ふったらしい
↑知らんかった

だからすぐにカラオケだったんだと。
なるほど。

こうね?把握したくなるのも嫌なんよね大泣き
全部話してくるからか
話してこないとき、およよ?ってなったりな無気力
もう、大人。
私だっていちいち何してたか話したくないときも
あるのにさー!



私はせっせと掃除&子供らとの時間過ごしてたよー

やっぱウッドデッキごろごろ最高ね。

くしゃみとまらんけど笑い泣き


ま、いつものように永遠お喋りしてる
仲良し夫婦ではありませんでした拍手


そんな日もある。


私も意固地なってなー!(笑)


何やら起きてキッチンでゴソゴソゴソゴソ。

おにぎり作ってるではないかおにぎり

花見の残りの唐揚げとか持って帰ってきてて
それをタッパにつめてる(笑)

そのときに素直に
「なに?すごーい!」いつもなら言う。

今日は、なんなん機嫌取り?って思うすねた心(笑)


てかお腹すきすぎて気持ち悪いし絶望


「え?どういう予定?」

「このまま花見行く」
「おーいお前ら車乗れ!!」

いや、トイレ行かせろおむつも用意して
色々いるて。

用意して。

Let's Go車ラブラブ



めっちゃ綺麗大泣き桜



念願~!

なのに機嫌がなおらん私無気力
またモンハンしょーるわ。と(笑)



ずーーっとぐるぐるしてましたひらめき
可愛いなー


私鼻水ずるずる
すごい花粉でした!爆笑

16時帰宅っ!

私つわりさいこっちょうーオエー

夕飯作ってバテた。

「大丈夫なん?」
「大丈夫ちゃうけどさっきよりまし」

「そうなん」

とパパはバスケへ行きましたとさ!


しんどいゆーたら行かんかったんかしら(笑)


行け!
あーーーずるニヤニヤ


さっと家出て帰りは00時半とかやろ?
バスケってなんなん?www


って、家でひとりのんびりできるほうが今は
えーんやけどなニコニコ


時々くる
嫌いだわーのやつ(笑)

あーー、ほんとにいつまでもそばにいたい。
先に死ぬのも死なれるのも嫌!
ってなるときと

マジ無理

ってなるときとwwww


ま、そんなもんよね爆笑


子供らも寝たし脱毛でもするかな

 

 


やっと家族でお花見行けたのに

私のどーせ寝るんやろ

とあえて期待しなかった心のせいで


楽しんだけど


微妙な反応しちゃったなーと。



反省です







とりあえず、バスケの遠征は…

日程がきちんと決まって
予定日とか考えて考えよう。

近すぎたらもう駄目で!!

そして条件つけなきゃって
教えてくれたコメント🫶
ありがとうございます🙏🏻🩷

確かに!!
いつも好きなことして好きなことして

我慢せずおかしいわい!


タバコだけで500×30
15000円なんやから。


明日は検診です立ち上がる

ときどき子宮がかちこちのボールになるので
また切迫心配です。


心穏やかにいきましょう。


手術の日取り決めます上差し
アメトピ掲載ありがとうございました花




ではではニコニコ