こんにちはー爆笑


昨日の夜ブログ打ったのに消えてちょいと
ショックだったyuamamaです指差し飛び出すハート


足がパンパン。

昨日の仕事おわり着圧ソックス脱いだら…
え?むくみすぎだろう~
着圧されてるとこだけ引っ込んでる(笑)


今日の休憩は12時半~ラブ

13時半~16時45分とかだと
ちょいと午後が短く感じるやつチューラブラブ

嬉しい立ち上がる


もう、疲れた~笑い泣き

疲れた雰囲気出さないように
笑顔で振る舞ってるけど

左足上げたら腰がうっっ!!ってなるし
ピキッてなるし
足だるすぎるし座りたいし(笑)

あっちこっち皆呼んでくるし大泣き

今日は午前中トイレも行けれんかったです笑い泣き(笑)



そして今日の朝ね

「お母さん疲れてるー?ニコニコ」って保育園の先生。

「え?朝から疲れた顔してた?」
って思ったら

「昨日出してくれた書類ねー
切り取り線の上の部分出してくれてるお母さん~!おいで

って爆笑爆笑爆笑

げ。

 

 

シュレッダーかけた記憶驚き


うん、書いた方をシュレッダーかけたなこりゃ笑い泣き


やだわーーー



確かに疲れてるけど


そんなボケボケだとは昇天


今日は職場の書類に11月6日とか書いてるし無気力



利用者様の関わる事故を起こさないように

それだけは気をつけよう。




昨日の夜は夫婦でネフリおねがい

おやつ食べながら

SLAM DUNK鑑賞しましたー♡


 

 

↑頂いたこれが最高に美味しい目がハート


めっちゃバスケの説明してくれてたけど

ごめん私半分寝てた絶望

見始めるの23時なんだもん

気付いてなかったしよかったけど

全然内容入ってこず爆笑


また元気なときにみよう。



そして、私は顔の上をタンクローリーが
踏み潰していく夢をみて、
苦しすぎて苦しすぎて滝汗

なのに起きれないくらい疲れてる感じでさ

けどさすがに死にそう!!ってなって
起きたら!!
主人のおけつと太ももが顔に乗っているニヤニヤ

そら、重いわよ笑い泣き

お互い疲れてたんやろな~


お腹じゃなくてよかったわ泣き笑い


昨日、今日の分のおかずまで作っちゃったので
今日は料理しなくていい!
味噌汁作るくらいデレデレ


ちょっとココロに余裕がラブラブラブラブ




女の子の服、、おすすめショップありますか?

って、しまむら、GUくらいでいいかなうちは昇天
ネットじゃなくて土曜日みにいこうかな。


そうだーー
長女のことでちょっと反省したことがおいで

登校班で学校いってるんだけどね

7時過ぎに家を出るくらい、まあまあな距離でさ。笑い泣き


「班長さん歩くの早くてさ~
2番目に並んでるのにいつも一番後ろになって
はぐれそうで怖くて走ってついていってるんよ」
↑こういう話が多くて。

いいんだけど

ちょっと後ろみてほしいなーって思っちゃって

登校班のグループラインに

「いつもありがとうございます。
1年生で歩くの遅いのに合わせてもらってて
感謝ですっ
けど最近ついていけないそうで、申し訳ないですが
ちょっと後ろ見てくれるとありがたいですニコニコ

的な感じで送ったの。

そーんなに思ってなくて言ったんだけど
班長さんのママはきっと
カチンと来たみたいで。

超長文で帰ってきてゲッソリ


うちの息子はちゃんと後ろ見てますと。
○○ちゃんもちゃんとついてきてほしいと。
そういう内容で
うちの娘が歩くのに集中してない的な感じでね
お喋りしてて歩くの遅いとか色々
書かれててさ驚き

娘も自分の都合の良い話だけしてるんかなーって。

てかもう、思っても
いちいち伝えなくていいのかなーって
反省でしたニヤニヤ

そうよねー
子供ってお互い、親に都合のいいことだけ
伝えるよなと絶望

けどそんな怒る???
って思っちゃいました。


これから色々出てくるねおやすみ


ではではーニコニコ