こんにちはびっくりマークにっこり


また今日も11時半休憩~zzz

早いてー
午後が長なるんやてー泣き笑い


仕事戻ってから、妊婦だということ忘れるほどの
永遠早歩き。

座れるのはトイレのみチーン


まあさ!もちろんキックされるし忘れてはないけど、
疲れる疲れる~笑い泣き


で!足のむくみに気付く~

休む前ゆるゆるだった靴がめっちゃきついの。

そのせいで余計足痛いんやわー


靴買わないとー


着圧ソックスもはいてるけど

 

 

むくみというか太ったからかしらwww




 

こんなんでいーかなほんわか




 もうこの、インソールは外しとく。

 


余計きついもやもや






あ!私のブログから

 

 

この熊野筆を買ってくださった方が

まさかの3人も目がハート



熊野筆仲間が増えたー歩く


ありがとうございました立ち上がるイエローハーツ




午後は…レクの担当。

利用者様の人数多いから
あちこちでやらなきゃなんよ
何しよう。


そろそろ七夕の用意しますかねー飛び出すハート


子供らともそろそろしようニコニコ

長女の夏服も買ってあげなきゃな感じです。

 


 



 働かないとっ

 

 


ねむっ

 

がんばろーっ!




私バタバタだけど「もううるさい!!」とか

子供らにいうて朝全然起きないパパ。


私ら7時40分に家出たけど


起こさなかった♡♡♡


8時半すぎに起きて

ちょい遅刻したらしい笑ううさぎ


ちゃんと起きろ!ほんま(笑)



で、昨日も私より早く帰っててんニコニコ

意味わからんぞ昇天


疲れてるのはおなじじゃーーい!




ではでは立ち上がるイエローハート