おはようございますニコニコ


福山は、雨です傘


昨夜花粉に頭痛に苦しんで!

鼻水つまりすぎて
息できないし爆笑←口呼吸が大の苦手で。

人肌のお湯に塩を混ぜて
コップから直接鼻でお湯を吸って
口から出すっていう
鼻うがい。
よくやるねんけど、そのお湯が通る隙間も
なかったのか全然できない笑


頑張って吸って吸って30分くらい鼻うがい(笑)

少しすっきりして…
と思ったらくしゃみとまらんくなり結局また
鼻つまるっていう(笑)

今朝…めっちゃ咳が出る。
え?私花粉やと思っててんけど、風邪説でてきた。(笑)


いや、花粉は花粉やったけど

炎症起こしすぎたかな〜

耳も痛いぞー


な朝。

5時前。


「ママーお腹すいた」って長男起きてくる。


無気力無気力無気力無気力無気力無気力


早いねん!!!!

まじでさ……早いねん笑い泣き


ご飯出して…

もっかい寝よってリビングで横なって

10分。

長女起きてくる

15分後次男のキャッキャする声が2階から(笑)


もう寝るの諦めて起きてます昇天昇天昇天



早めに化粧も終わらせて。


今日は朝からスチーマーにパックに

ばっちしな朝。



 

 



で、化粧品見てふと。


いつもドラッグストアだけど

楽天で全部揃えたら

私の愛用品はいくらだろうびっくりマーク



熊野筆は5年愛用ニコニコ










 


あら、肌だけでまあまあな数だった真顔



 

 


顔…1万以上かかってるのかおいで


けど、



けどかいかえるの数ヶ月に1回ニコニコ


楽天で買っても値段そんな
変わらなそうだーウインク




花粉でしんどそうすぎる私。
早起きしてた私。

ゆっくり起きてきたパパ。

卵焼きでも作りましょうか?
と作ってくれたぐすん

ありがとう笑い泣き

バスケ、どうぞ。

このひとつで、こちらも気分が違うのね~




今日から22週照れ






ではではニコニコ