みなさんこんばんは☆





いや〜金沢、新潟のみなさんのあたたかいこと\(//∇//)\ラブラブ






楽しかったです
参加下さったみなさん、本当にありがとうございました(o˘◡˘o)










さぁ〜始まります!って
ステージに行ったらみなさんが




。゚(゚´Д`゚)゚。感動。。。。




Tシャツまで作ってくれて。。。





宇宙維新Tシャツゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
最高かよ笑笑



いつものように始まったんですが。





実は、最近わたし達、お互いに違和感があってそのことについてみんなで先週集まって
本音で話し合いをしていたんですね。






ココロに従って生きよう。
本音でね。






ってツアーをまわらせてもらってる中で話してるのに自分達がやってなかったことに気がついたんです。






違和感を感じても
少しづつは話はしていたけど






やっぱり「相手」のことを考えると
わたし、本音で伝えきれなかった。





大好きで、大切やからこその
嫌われたくない。ってめちゃくちゃでてきて





これゆうたらあかんかな?ってね…





でも、色んなコトが重なって
本音で話すタイミングにもきて。





話し合うって決まった時の
わたしの心臓どっかいきそやった笑笑





ドキドキざわざわしまくりで笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ここは覚悟決めて
本音で話そうって決めた。





だから今回
わたしのチャレンジだった。


 


話してる時もドキドキしながら
「これ話したら嫌われるかな?」
「嫌な思いしないかな?」
「これ伝わってるかな?」




ってね。
思考はあーだこーだ
ってめちゃくちゃ話してきたけど





わたしのその時の今、伝えたいコトを本音で
伝えました。





まだまだわたし達も実践中。
こうやって気づきまたやってくことで
解放されていく。





自分と向き合ってよりまたわたしの違和感を
大切にしていこうって決めました。
わたしだけじゃなくてみんなも。






だからその流れでのツアーだったからそれぞれのトークが内容がまた今までと違ってた。







それぞれの今の素直な気持ちをリアルに聞いて頂けたかな?って思います







大阪以来
ゆりん独演会の枠が増えましてw





今っぷりの話や
子供の話をさせてもらいました






で、待ちに待った、





金沢ではぽんちゃんのランウェイ企画があって
めちゃくちゃ盛り上がりました(≧▽≦)ゞ









ぽんちゃん新ブランド立ち上げおめでとう



服を作るまでのぽんちゃんが記事にしてるよ




アフターの写真が全くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
名古屋みたいにみんな踊まくって解放されておりましたラブラブラブラブラブ





金沢のみなさーん
ありがとうございました




 感想&レポもありがとう










翌日、新潟に移動して



機材の不具合で開始が遅れてしまって…
すみませんでした!でもでもより良い部屋になった笑笑





ぽんちゃんが本当は話したかったから
チャレンジ‼️




最後にみんなで


金沢との写真の差よ笑い泣き



場所を移動してアフターへ。
最初はみんなで食べて質問を話していたりしていたら





急に久保さん歌い出し笑
やぎちゃん歌いだしてカラオケになって(๑>◡<๑)




金沢ではダンス解放だったのが
新潟カラオケ解放はじまりましたー🎤





いやーめちゃくちゃ楽しかった‼️




もうね、ある人が歌い出したん。
めちゃくちゃ上手くて踊りも完璧。




その瞬間わたし
「あの、質問なんやったんや?嘘やん」って思った。





歌い終わったら
カラオケ行った方がいいよ!って話してて


 


LINE@にメッセージくれて。



この方、セミナー中にイベントくれて



「自己否定がひどく、心の声に従ってるのに結果上手くいきません。(略)  死にたくなります、、どうしたらいいですか?。」って質問くれたんですが




死にたくなります。。。。



絶対うそでしょーーっ!!!!笑笑

はい、2回いうた笑笑





嘘ではないんですけどね。
でもあのカラオケで歌ってるのをみて
あんなキラキラして楽しそうやったんですよね




みんなで動画みてほしいぐらい口笛
youtubeアップ待とう笑笑





ダンスと歌の解放の
破壊力ハンパないねー





アフター会場のスタッフの方が
最強にステキな愛ある方ばかりでまたみんなで撮ったよラブラブ



感想&レポありがとうラブラブ















新潟に参加下さったみなさまー‼️
ありがとうございました








さて…笑笑




いよいよ札幌募集開始します。


【トークイベント】

▷12:30〜受付開始
▷13:00〜開演


◎それぞれがハッピーちゃんの出会いや
日々の実践についての話

◎ゆりん独演会

◎質疑応答



【アフターパーティー】

▷17:00〜受付開始
▷17:30〜21:30


DJKBPによるパーティー
みんなで踊ってダンスで解放しよう\(//∇//)\







日程*6月2日(土)
場所*すすきの駅付近
参加費
①トークショー8,000円
②トークショー+アフター(食べ放題飲み放題13,800円)



申し込み▷▷こちらまで





みなさんにお会いできること
楽しみにしています




今回のことでまたパワーアップするした
私達に会いに来てください





ゆりん