こんにちは音譜

 

昨日は先日のシンデレラプロジェクトに続いて、チームHappyのみなさんのジャパンツアーin金沢に参加してきましたアップアップ

 

 

シンデレラプロジェクトで感じた気持ちをより強く感じましたおねがい

 

久しぶりにゆりんちゃんと話せて、私のことも覚えていてくれてて、めっちゃ嬉しかった~ラブラブ

 

正直な本音も話せてスッキリしたし、もう、これからマジ本気でやろう!って決意を新たにしました。

 

PONちゃんとはすごくたくさん話せて、なんか抱えてるものが近い感じがして、一緒に頑張ろう!って思ったし、話の流れでなんと初のインスタライブ配信までやっちゃいましたびっくりびっくり

 

いつもHappyちゃんやゆりんちゃんのインスタライブみてて、私もHappy理論について話したーいラブって思ってみたこともありましたが、思わぬ形でインスタデビューw

 

思いついたらすぐやる!を体験して、多少「いや、ちょっとまって、今?」みたいな気持ちもあったけど、えいってやってみたらめっちゃ楽しかった~酔っ払い

 

インスタは放置してたから誰も見ちゃいないけど、家に帰ってからも何回も自分で見てニヤニヤしてますラブ

 

 

トークの中でも印象に残ってるのは、

 

やるしかない

実践あるのみ

 

ってワード。

 

 

ゆりんちゃんも言ってたけど、もうこの宇宙の法則を知ってしまったら『やらない』という選択はできないんですよ。

 

やるしかないんです。だって思っちゃったんだもんしゃーない笑い泣き

 

湧いてきた心の声を無視するなんてもう無理なんです。

 

 

そんで、ワタシ本気モードに入っちゃってからやりたいことやるためにいろいろ行動してるんですけど、もう、毎回めちゃくちゃコワイんです。

 

こんなことするなんて家族はどう思うやろ?とか、こんなんするなんて母親失格やな、とか、いっぱい自分を責める考えが浮かんできます。

 

でもね、それも自分が考えてる制限があるから湧いてくる考えで、どこかで身に着けてしまった世間の常識みたいなもんにあてはめちゃうから苦しくなるんですよ。

 

だからね、自分を責めるような考えが浮かんだら、『それ、誰が決めたん?』って聞いてみる。

 

世間的なものやったら、誰!って出てこないんですよ。

 

いや普通は…とか常識で考えたら…とかね。

 

 

そういうときは、『普通とか常識とかに縛られるのもうやめよう!って決めたやん。

 

てか、それ世間のせいにしてるけど、決めてるん自分やよ?』って自分に言う。

 

いいも悪いもない、自分のことを信じるだけ。

 

これだけ怖さが湧いてくるってことは、もう自分を変えてくタイミングがきたってこと。

 

 

誰がどう思おうと関係ない。

 

私が決める決断に誰の許可もいらない。

 

私は私を生きる。

 

↑写真頼んどいてゆりんちゃんにシャッター押させるワタシw