わたしのブランドの服作ってくれててラブラブラブ








天才っっっっ!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨








で、


今日、









って、


送ってきてくれたーーーーー!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







やばいーーーー!!!!!😭😭😭✨✨✨✨

















こんな風に聞いてくれたけん、


神かよーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨





ってなって!!!!!😭😭😭😭✨✨✨✨










(衣装の打ち合わせで、

かこちゃん家にお世話になったときも、



かこちゃんが、


「ブランドのタグついてると、

あがるよ!!!!ラブラブ


って、言ってくれて、


で、考えようと思ってて、

そん時は浮かばんかったけん、やめてお願い



仮で、やっぱ『P♡N』かな??

って軽く思ってて。。




で!また今日、ブランド名のこと言ってくれたから、めちゃ嬉しくて!!!!!😭😭😭😭✨✨✨








で、今回はまじで考えたくなって!お願いお願いお願いお願い






まどろみながら、


『ブランドの名前つけたいので、
どうしたらいいか教えてください✨』



って投げたら、

  


 Happyさん✨




ってきて!!お願いお願いお願い












 Happyさんにブランド名




つけていただいたーー!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨



















『starry&eyed』



(スターリン&アイ)

















 Happyさんにつけてもらうの夢だった!!!!!😭😭😭😭✨✨✨














かこちゃんに伝えたら、











って言ってくれて!!!、




それみて涙出たっっ。。!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨




















 
わたしの



ブランドに


命が吹き込まれた日。。!!!












P♡N