*team Happy Japanツアー in新潟* | ☆羅舞子(*・ω-)☆のほんわかマッタリ部屋207号室

☆羅舞子(*・ω-)☆のほんわかマッタリ部屋207号室

めっちゃ気ままなblog更新です(//˙³˙//)

日常にあったこと思ったこと書いてますヾ(´ー`)ノ

たまに愚痴はごめんなさい笑

Japanツアーが新潟でも開催されるということを知ってから迷うことなく決めて即入金!

迷ってるとたぶん絶対行かなくて後悔すると思ったし。

一緒に行ってくれる人いないし、1人だしドキドキだったけど

不安だった電車も駅内もなんとかクリアできて行ってこれた~笑い泣き

久々の新潟駅は迷路のようなw
田舎っぺはウロウロしまくりもぐもぐ


なんとか会場となるプラーカ3にある駅南貸会議室を見つけ出し受付の列に並んでると現れたのが


(1番左の)くぼさん!びっくりハッ

動くくぼさんはインスタ配信でしか見たことないし(当たり前w)めっちゃイケメンだった笑


ゆりんちゃん、ぽんちゃん、やぎちゃんの可愛さに見とれてLOVE

実際はめっちゃ可愛すぎたよーお願い

トークショーもリアルにみんなの話が聞けて本当に参加して良かったなと思ったよニコニコ


偶然隣に座った方が出身が弥彦の隣の燕市の人だったのもビックリだったしw


コミュ障だけど後悔ないように写真も撮って貰えたよ~笑い泣き





snowで誤魔化しっw



帰りの電車のホームに向かうときにまたまた偶然にも会場にいた方とバッタリ会って、可愛いと思った方だったので、ちゃんと可愛いと伝えて、途中まで一緒に帰ってきたよニコニコ

(くぼさんは街でも可愛いと思った人には可愛いって言うって言ってたから笑)



今回もたくさん貴重な経験出来たし良かった~ニコ

帰りまでずーっとドキドキしてたわたしの心臓、壊れるかと思ったわえーん