はじめてのことって、ハカハカするーー🤣🤣🤣✨✨✨





昨日も生地屋行ったんやけど、



目移りしすぎて、


疲れて笑い泣き笑い泣き



なんも買わずに帰ってきて、





今日やっと買えたーっ!!!!ラブラブラブ





初めてのことやからか、考えすぎるからか、


すげー


体力使うーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き










で、一番テンションあがったのが、



リボンみたいなんがたくさんある店やねんけど、






超絶ワクーってして!!!!ラブラブラブラブ



そこはもう、いつまででもいれる!!!😍😍😍






って思った!!!ラブラブラブラブラブ










↓今回、かこちゃんに作ってもらうんですけど😍😍✨、








↑このお方ラブラブ💖💖














11人全員分作った方で!!!ラブラブラブ



まじすげー!!!!!ラブラブラブ

可愛かーーーっ!!!!!ラブラブラブラブラブ











昨日、あらためて、生地のこととかで連絡したら、



かこちゃん「おかあさんな、


昔服作って売っててん✨


そやからスーツみたいなんも作ってた人やから、


いけると思うねん✨」








なななんとーーー!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き💖💖💖



すげーー!!!!!

やべー!!!!!そんなことある?!😭😭✨✨

ありがたい!!!!!😭😭😭💖💖💖






ほんで、
前にスリーサイズをかこちゃんにお伝えしていたんですけど、



なんと!、おかあさま!、今日、


わたし専用の
型紙もすでに作ってくれてたーー!!!😭😭😭💖💖💖






かこちゃん「朝起きたら、おかあさん作ってくれててん✨


この型紙はピッタリサイズやから、


こっから、また伸ばして着やすいように作っていくねんけど😊✨」




って!!!!!😭😭😭💖💖💖💖




ありがたすぎるーー!!!😭😭😭💖💖💖💖💖








かこちゃんにとっても


チャレンジなことがあるらしいので、


めっちゃ嬉しいーーラブラブラブラブ✨✨✨



一緒にチャレンジ出来るってバリ嬉しいラブラブラブ!!!!!



今回、販売する目線もいれてみたくて、
(1回目から頭にいれててんけど、今回もさらに意識してみたくて😚)


洗濯するなら、、


とか、そんな風なことを考えてたら、



かこちゃんも同じこと考えててくれてて激嬉かったー!!!!😭😭💖💖💖


なんも言ってへんのに

すげーー!!!!!😭😭😭✨✨✨✨

















あらためて、


服作ったのを思い返してみたら、、







一番最初は、P♡N’s roomのイベントで、







↑リメイクで、


服は全部市販のやつで、
(大好きなプニュズなど❤️)


ワッペンやら、ファーとか付けて、

リメイクして、









2回目は、シンデレラプロジェクトで、





(わたし泣きすぎて目腫れとる笑い泣き笑い泣き笑)

大好きなリラ様にお願いして😭😭💖💖💖、






プニュズの2つの服を、

一枚の布にバラして🤣🤣、





こんな感じで全部縫い直していただいて😭✨✨、





初めて、
土台ごといじったやつが出来て!!!!!😭😭💖💖💖













次は、


生地から自分で選びに行った!!!!!😍😍😍💖💖💖










どんどんオリジナリティが増していく感じがしてて!!!!笑い泣き笑い泣き✨✨、



まじで嬉しくなったよー!!!!!😭😭✨✨


今、あらためて!!!!!ラブラブラブラブラブ









やべーー!!!!!😆😆😆😆😆😆💖💖💖💖











P♡N