昨日

Team Happyのジャパンツアーに行って来たよ☆

 

申し込みして

「なに着てこー??」ってなって

 

ネットでかわいいお洋服を探して

注文して♪

(↑これには、ちょっとだけ事件があった、又後日ね)

 

それを着て、

「はしゃぐぞー!」って決めてて。

 

 

(なので

積極的にはしゃいでみました(^^)。)

 

 

で、

で、

楽しかったんだけど。

 

同じテーブルになった人からも

「楽しそう」って言われるくらい

楽しんでた、はずなんだけど。

 

なんかぐったり。

 

 

 

??ん?

 

なんか、わたし疲れてる?

 

はしゃぎすぎた?

 

うーん、、

でもちょっと疲れ方が。。

 

 

あるじゃない、心地よい疲れって。

 

ちょっとちがうなぁ。。

 

なんだろう、この。。

 

この。。

 

不完全燃焼感。

 

 

満足しきってない、私。

(衝撃)

 

 

 

なんで?

なんで?

 

あんなに盛り上がった(はず)なのに?

 

 

 

 

それでね。

同じテーブルになった人たちとライン交換して

今日グループ作って

 

みんなが出そろった所で

いろいろ発信してみようと思ってたんだけど、

なかなかメンバーがそろわなくて。

 

うーん、

どうしよう?

見切り発信しちゃう?

 

いやー揃ってからにしたいなぁ。。

でも

早く発信したいなぁ。。

 

 

それにしても

不完全燃焼感。。

なんだろう?

 

 

もっと派手に踊りたかった、とか?

 

 

なんだろう

なんだろう

 

「あ、

ゆりんちゃんとお話いっぱいしたかったなぁ。」

 

って思ったとき。

 

 

そのとたん!

 

心がぱぁああぁああって晴れた!

 

急に満足感がやってきた!

 

 

そうか!

わたしは、ゆりんちゃんとお話したくて

それがあんまりできなかったことに

不満足だったんだ!

 

 

そーかぁぁ!

 

 

そのとたん。

ぴこーん♪

 

ライングループのメンバーが全員そろった音が鳴った!

(タイミングよすぎ!)

 

そのとーり、正解♪って言われたようで

 

 

そうか、わたしはそんなにもゆりんちゃんと話したかったんだ。

って思って

そのことに気づけた事がすごく嬉しくて。

 

(そう言えば、

ゆりんちゃんとハグしただけで、泣きそうだった。)

 

 

それに気づいたら

不完全燃焼感もなくなって

 

今は「満足」と「あー楽しかった☆」しかなくって

 

不満足に気がつかない振りしなくて良かったぁ、

って思ってます。

 

 

でね。

そのイベントで出会った人といろいろ話してたら

 

「セッションとかやってるんですか?」

とか

「○○市(私の住んでる場所)のHappyちゃんだね♪」

とか言われて

 

 

恥ずかしながらも

すごく嬉しくて。

 

じみーにじみーに

この3年間やってきたことの実体験話が

誰かの役にたったり、参考になったりするんだ

 

って思って

 

「じゃあ、わたしの軌跡をちょっと書いてみようかな?」

と思ったので

 

これからしばらくは

 

「Happy理論」として

私なりにやってきた活動をレポートしたいと思います☆

 

 

亀の歩みの3年間

だけど

誰かの参考になればいいな。

 

 

 

Kurara

 

https://youtu.be/lNDwlUDSAJM


(ランウエィ、歩いた♪夢が叶った日☆)