占いやら講座やら…しくじり過ぎた私 | 視えない世界と繋がって人生大逆転

視えない世界と繋がって人生大逆転

借金背負ってドン底だった私が
視えない世界とつながって
メッセージを受け取る事が出来るようになり
自分らしく生きる事が出来た

私と同じように開花する事であなたの世界が広がっていきます
暗闇から抜け出し新たな光を一緒に見つけていきましょう

昔から占い好きだった私 ラブ

家事ロボット期ゲラゲラ(爆笑)に

なぜか【今のままじゃいかんむかっ】っと

スイッチがオンして…

まんまと沼ってしまったんですけど悲しい



自分で自分を信用出来ず

他人に全て決めて頂かないと

自分が何がしたいのか…

自分がどう感じて居るのかも

わからなくなって居たのが

最大のしくじりポイントだったけど…





自分がどうなりたいのか


どうしたいのか


自分で自分が分からないまま


ちょっと心がウキって惹かれたはてなマーク


ような気になっちまって


カード使って借金して


セミナーとか講座とか次々通って…


これで成功して稼いで

借金返したら良いじゃん

あの人みたいに

遊ぶように暮らせる〜音譜


なぁ〜んて思いながら


浮ついて受講して居るなら


間違いなく底なし泥沼行き決定絶望

私しゃこれが人生破綻への道の引金になりました




まずはしっかり現実を直視しましょ!!


地に足つけましょアップ


ワクワクもウキウキも大切だけど


↑↑こう言う物にすがってしまう位


泣き叫んで助けを求めて居る


自分の中の自分を救出しましょラブラブ



救出活動受付中口笛