自分は何が好きで
何をするのが心地良くて
何を口にしたら最高に幸せでラブ


何をして居る時に超御機嫌で居れて
何に囲まれて居たらゆっくり出来て
何を聞いたら腹抱えて笑えて
何がどうなれば凄く最高ラブラブはてなマークはてなマークはてなマーク





ここがしっかり
自分でわかっていないと
自分の望みって
まぁ、叶わないよね…





こちらの人生ストーリーシェア会音譜



実はわたくし 

シェアする側で参加させて頂きます



自分の人生を振り返りながら

ズダボロだった自分が

『よっしゃグー

ぜってぇ幸せになってやるむかっむかっむかっ

っと決めて



大っ嫌いだった自分と…



四苦八苦しながら仲良くなったら…



魂の望みが湧き上がって来て

自分の人生が楽しく輝き音譜


周りは優しい世界だったと言う事に

気付ける自分になった様等を

お話し出来たらと思って居ますラブラブ

今更ちょびっと後悔…ビビリな私えーん




他の参加者様達も

もまぁまぁハードモードの人生を

送られて来て居ますのであせるあせる


魂が共鳴された方はぜひ

御視聴してくださいますよう

宜しくお願い致します🙇


自分を知り

自分の感情を

観察する目を養い

自分の中心にただ在る私

に慣れて来た辺りから

オーラが読めたり

身体の不調が視えたり…

まぁ色々な6感が

冴えて来ましたからウインク飛び出すハート





自分を知り自分を大切に扱うって


超絶大事なんですよぉ〜〜ドキドキドキドキ




自分を大切に扱えない人は『ほんのちょっとの勇気』近々提供メニューをリニューアルします気になって下さって居るならお早めに✨✨貧乏なシングルマザーで朝から晩まで秒刻みで動き回って働いて…なのに借金重ねて破産して…リンクameblo.jp