こちらの続き


老いぼれたポンコツな脳内に 不安

薄っすら記憶が残ってるあの感覚





お腹ぱんぱんで限界

苦しくて泣きたいのに…



目が食べ物欲しがって

口に目一杯詰め込み






横になると

苦しくて吐いていた

幼い頃の私の記憶🤮



何?なんなの?

何がおこってるの? えっ?

的な感覚だったんだろうな・・・恐らくだけど




で…母親には、

食べ物粗末にするんなら

そんなに食べるな パンチ!

と怒られて……




食べたくて食べてるんじゃないから 爆弾

助けて〜〜苦しい😖




と言う事も出来ず 魂が抜ける

母親に怒られたくなくて



やめたいのに食べたく無いのに

お腹ぱんぱんなのに

吐きたくないのに

食べてしまう自分に

訳がわからず えーん






ただ怒られたくなくて

母親の顔色見ながら



苦しくて寂しくて




布団の中で1人泣いてた

あの頃の私の記憶 爆笑




あっ!! あれって

【摂食障害】だったんだ

っと今ならわかるんだけどね 笑い泣き



ごめんね

あの時の私 ショボーン

苦しかったね

悲しかったね



その後…

どうやって治ったのかは

覚えて無いんだなぁ〜



………ってかさ むかつき

なんでこんな幼く可愛らしい私が 滝汗

こんな目に合わにゃ〜いかんねん むかっ物申すなぁ〜んて今なら言えるのに……


 過食症って何かも知らなかったこの頃

しかし…この頃のこの脚になりてぇ〜〜 ラブラブ





まだまだ受付中ラブラブ