近々提供メニューを

リニューアルします

気になって下さって居るならお早めに✨✨


貧乏なシングルマザーで


朝から晩まで秒刻みで


動き回って働いて…魂が抜ける


なのに借金重ねて破産して


私の人生なんでこうなるのさえーんガーン


っと絶望し


陰気臭漂わせながらも


懸命に生きようとしていたあの頃


心細くて毎日不安で怖かったあの頃


ひとりぼっちが寂しくて


でも誰も頼れず


誰にも話せず泣いてたあの頃



顔を合わせて話す事も無く


空いた時間にサクッと相談出来て


リーディングしてくれて


ヒーリングしてくれて


背中を押してくれる


しかもリーズナブルにキスマーク



そんな昔の私が欲しかったサービス

受付中です✨✨



万が一


昔の私のような思いを抱えて


ひとりぼっちで絶望して居るなら


勇気を出して相談して来てくださいね

ほんのちょびっと勇気を出して

『助けて〜』『寂しい』『苦しい』

が言えると あら不思議キラキラキラキラ


見えるか世界が違って来るよ愛飛び出すハート


勝手に背負った思い込み手放して


人生enjoyしましょうちゅーキューン