占いとかセミナーとか… | 視えない世界と繋がって人生大逆転

視えない世界と繋がって人生大逆転

借金背負ってドン底だった私が
視えない世界とつながって
メッセージを受け取る事が出来るようになり
自分らしく生きる事が出来た

私と同じように開花する事であなたの世界が広がっていきます
暗闇から抜け出し新たな光を一緒に見つけていきましょう


無料リーディング相談やってます【終了】


女は黙って主人にかしづく家で


高圧的で偉そうな旦那の


言葉の嵐に自分を無くしていった私滝汗


旦那さんや姑と同じ空間に居るのが


マジ耐えられなくて……


外に居場所を求めて


男使って承諾欲求満たそうと狂ったし

テヘペロラブラブ


たいして欲しくも無いもん


ガンガン買ったり


浴びる程酒呑み歩いたり……笑い泣き


それでも心は満たされず


なんだか無性に哀しくて苦しくて


何よりキラキラした目目


私を欲する子供達に


汚らわしく情けない私で在る事に


罪悪感しか無くて…


ブルブル震える手で


電話占いに相談したのが始まりあせる


まんまとドツボにハマって沼った泣き笑いびっくりマーク


自分無くしちゃってるものだから


何かをするにも何かを決めるにも


もう占いに頼らなきゃ決めらんない爆弾


こんな自分を変えなきゃいかんっむかっ


っと自己啓発系・引寄せ系セミナー受講


一瞬、なんだか凄いんじゃね〜私ラブラブ


気分を味わうけど


現実に帰れば魔法が切れたように


元通り 悲しい


こんな自分じゃダメだとまた受講する


借金してまで外に救いを求めて


エンドレス泥沼地獄…おーまぃがっドクロ


とある占い師からは

『なんでそんなにネガティブなの💢』

と匙を投げられ


とあるセミナー講師からは

『なんか貴女ってわからなすぎて

本当イライラするむかっ聞いたって無駄』

まで言われまくる低落ぶり叫び


何百万金使っても変われない自分


占い師やセミナー講師を激怒させる自分


に心底激チンしてた時もあったっけガーン


占いとかセミナーがダメなんじゃ無くて


他人になんとかして欲しく

どっぷり依存しなきゃ

生きていけない程枯渇して

自分を見失ってる心の在り方だよなぁ〜


って今なら首もげる程うなづけるけど


これも手痛い経験と言う事でえーんあせる

借金膨らんで破産の道へまっしぐら〜〜




顔で笑って……心無くして荒れ狂ってた時

旦那様とは口も聞かず

逃げるように外に出歩いてた毒母……

このぉ〜バカチンがぁ〜〜むかっ


終了しました

無料リーディング50 40名で終了飛び出すハート