昔々…

地を這うレベルで自己肯定感低く

心無くした家事ロボットだった頃 不安

最低な母ちゃんだった私↓↓


感覚が閉じて


全く感じない日々を


過ごして居た時が有ったんですけどチーン




やっぱりこう言う


目に視えないものを感じる感覚って

自分の意識が自分に集中!?

なんと言うか…絶対的に

自分を信じる力が育ってないと

低次元の者達に身体乗っ取られる爆弾はてなマーク


っと言うか……下手こくと


我が身が危なかったりしちゃうので


今ならなんであの時


全く感じなかったのか


分かり身過ぎ 笑い泣き


この頃、


自分がただただ楽になりたくて


狂ったように散財しまくって


占いにどハマりし


心理学やら

潜在意識書き替えセミナーやら

ヒーリングやらも学んだ


御陰様……で


狂ってた…私 ゲロー↓↓

今、大いに役立つ事になってるし ラブ


喜ばれる事に繋がってた


伏線だったんだよねキラキラキラキラ


やっぱり宇宙の采配は完璧じゃ〜〜チョキ



下記メニュー受付中飛び出すハート